--------


2016-02-18

02/17のツイートまとめ

C_Aozaki

濱屋氏のために予約したんじゃないんだからね!(3枚)
02-17 23:50

@80810N 了解っす。そうさせてもらいます!
02-17 23:34

@80810N 27日の夜は寒い空いてるんですか!?
02-17 23:33

@Phyrexia_MTG ごめんね
02-17 23:31

運と論理の扉を開け
02-17 23:31

50万100万単位物販の仕事をしたことのない人間、「営業したことある!」って言葉ほど信用できないものはないね。
02-17 22:57

まぁ。あれだ。5年ばかりの営業人生だけどさ。多くのお客様に愛されてたんだなぁ。と、思えるほどに、多くの言葉をかけていただけた。辞めてみないとわからないことってのは多々ある。
02-17 22:54

伊織には……………
02-17 22:50

濱屋氏へのお土産に悩む俺。
02-17 22:50

#nowplaying 翠下弓那(水霧けいと) - 嘘つきと傷あと / 輝光翼戦記 天空のユミナ https://t.co/rcjR0rYAXU
02-17 22:49

@92163 恥ずかしくなってきた
02-17 22:47

@92163 ひどい
02-17 22:44

直立不能〜泥酔〜
02-17 22:44

@92163 こんなに兄さんのことが好きなのに
02-17 22:43

@92163 普通に傷つくガラスハート
02-17 22:43

めんどくさいから明日休もうかな
02-17 22:42

@92163 なんでや!!
02-17 22:42

@92163 ははん、さては俺のこと好きだな?
02-17 22:41

どっち?
02-17 22:41

しゃっくり
02-17 22:41

ひゃっくり
02-17 22:41

@92163 なんでやねーん
02-17 22:40

@mitsune_acs TL見なさすぎて
02-17 22:40

@92163 おれも
02-17 22:40

むたちゃん、お酒は好きかしら
02-17 22:39

@C_Aozaki 02月17日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:7)
02-17 13:10

次元跳躍砲
02-17 10:45

#nowplaying オプティマスプライム (細谷佳正) - DESTINY ~400万年前から愛してる~ / キュートランスフォーマー さらなる人気者への道
02-17 08:26

東京エンカウント弐 #40 を録画予約しました。[AT-X 2/20(土) 20:30] #torne
02-17 08:18

干物妹!うまるちゃん #1-#12 を録画予約しました。[AT-X 2/21(日) 6:30] #torne
02-17 08:18

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #1 を録画予約しました。[AT-X 2/18(木) 0:00] #torne
02-17 08:17

@C_Aozaki 02-16のポスト数:37 (うちRT:2)
02-17 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
