--------


2016-02-15

02/14のツイートまとめ

C_Aozaki

何事だろう。
02-14 23:59

投 時 初 げ 給 恋 る 3 と チ 円   ョ     コ      https://t.co/qvCHUKejlY #チョコ俳句スロット
02-14 23:58

髭剃る間に伊織を聞こうと手にしたスマホはツイッター
02-14 19:09

@92163 おかえりなさい♥
02-14 19:08

RT @syachiku_tsurai: 「ごん、お前だったのか。いつも社内サーバーのメンテナンスをしてくれてたのは」派遣切りされたごんの座っていた机には、もう誰もいません。エラー音とともに社内サーバーが停止しました。#日本社畜昔話
02-14 19:06

べ、別にアンタのために全知全能じゃないんだからね!神デレ
02-14 19:02

公式にこんな機能があったことを初めて
02-14 19:02

とぅるてぃが日本橋にいる。
02-14 18:48

僕も食べたかったなぁ、すき焼き https://t.co/rBXp7bCNiu
02-14 18:46

@koupo10 歌詞を聞こうとすると途端に眠気が
02-14 18:45

@koupo10 夢半ばだから、全力で恋はしないけど半分だけ恋していたい。的な意味だと思ってた。つまりは真面目に聞いてない。
02-14 18:42

この間カラオケで歌うまで気づかなかった。×半分恋しようよ○半分こにしようよ
02-14 18:35

まだまだまだ
02-14 18:34

RT @kleine8katze: 東京・大阪にて『飯田里穂と楠田亜衣奈のメモリアルジャーニー ~りぴくす散歩 in LA~』DVD発売記念イベントのMCをさせて頂きました✿✨二人の人柄そのままに、賑やかで楽しい空間でした!お邪魔させて頂きありがとうございました💓 http…
02-14 18:30

安土チャイ山時代 https://t.co/y15fCYTq58
02-14 18:29

延々とマイクラしてる。
02-14 14:58

@C_Aozaki 02月14日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:12)
02-14 13:06

アレンカちゃんかわいいな。 https://t.co/vUhu6Awnvu
02-14 13:05

@C_Aozaki 02-13のポスト数:18 (うちRT:1)
02-14 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
