--------


2016-02-06

02/05のツイートまとめ

C_Aozaki

RT @oruta_0722: 【訃報】「剣」,「カブト」,「電王」,「ディケイド」,「ゴーカイジャー」などで数々の名怪人を生み出してきたデザイナーの韮沢靖さんが52歳で亡くなられました。御冥福をお祈りします。 https://t.co/5j8N3rWHCD
02-05 23:57

長引くから、先に用事を済ませる
02-05 23:25

ご飯食べて、風呂に入ったら、電話するんだ……
02-05 23:25

ちょろちょろ
02-05 23:24

失恋前提の恋
02-05 23:24

恋に落ちやすくて困る
02-05 23:24

シャイニングハーツ
02-05 23:22

俺、ちょろいよ
02-05 23:21

RT @akabane_k_a: 「落ち込んでる人ほど恋に落ちやすい」ということがアメリカで行われた実験で証明されたんだ。落ち込んでいる状態では自己評価が低くなって相対的に周りの人間の評価が上がり、また落ち込んでいる時ほど愛情を求める傾向にある。これらからデートの誘…
02-05 23:21

愛車にしなよ……
02-05 23:13

@sio_yaki_soba 半分恋しようよ
02-05 23:13

@92163 まだまだまだ
02-05 23:13

#nowplaying 水瀬いのり - 夢のつぼみ / 夢のつぼみ - Single https://t.co/I98IZIwFgp
02-05 23:12

たっかみーがシンプソンズに……
02-05 23:12

@luck_has_turned ビジネスホン売ってたら、自分まで売れちゃったっていう営業冥利に尽きる話です
02-05 23:10

@kan_taku 旅に出たり色々とするよ。モラトリアムだわ。
02-05 23:09

@luck_has_turned うん。お客様に口説かれて、転職を決意した
02-05 23:08

@92163 うっす
02-05 23:07

@sio_yaki_soba ありがとよ
02-05 23:07

@sio_yaki_soba あははははは
02-05 23:06

@PopumilAdy おつありっす!今月まで
02-05 23:05

@kan_taku 3月は転職先の勉強とかリフレッシュのために休みだわ
02-05 23:05

@92163 去年末に決まった話
02-05 23:05

@luck_has_turned マジっすよ!
02-05 23:04

キッカケさえあれば、すぐに別れるカップルぐらいの勢いだったのにね。いざそうなると寂しくて仕方がなくて涙が溢れる
02-05 23:04

@mitsune_acs マジマジ。決まったもん。
02-05 23:03

俺、転職します。
02-05 23:01

すごく楽しく飲んで、ビックリするぐらいメランコリックになった。
02-05 23:01

@C_Aozaki 02月05日に入ってからリプライ数5を受け取りました(前日:14)
02-05 13:14

@sio_yaki_soba ためらわないことさ #ギャバン
02-05 08:18

@Misapon07 みさぽんちゃん。おはぽんさん!
02-05 08:04

@sio_yaki_soba 誰かを愛するため
02-05 08:04

昨日のnews23を見てる
02-05 07:48

@C_Aozaki 02-04のポスト数:27 (うちRT:4)
02-05 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
