--------


2016-01-12

01/11のツイートまとめ

C_Aozaki

最弱無敗の神装機竜 #1 #torne
01-11 22:52

紅殻のパンドラ #1 #torne
01-11 22:45

灰と幻想のグリムガル #1 #torne
01-11 22:22

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File1「コード538」 #bsntv #torne
01-11 21:54

少女たちは荒野を目指す 第1話 #bs11 #torne
01-11 21:29

水曜アニメ・水もん 無彩限のファントム・ワールド #abc #torne
01-11 21:03

RT @kleine8katze: ウマの話に、かたくなに反応しないトリとリュウ。#コレカラクルーズ#十二頭の怒れる獣 https://t.co/qIF9OuDaSE
01-11 20:55

これはわかる
01-11 20:28

RT @shudanshiryoku: JINSさんの前を通るとテンション上がります。新しいめがねを買おうかと現在思案中です。-濱屋純- https://t.co/YSjAifIEdv
01-11 20:28

楽しそうだなぁ
01-11 19:59

RT @kleine8katze: 打ち上げ中、ネズミがノンアルコールで酔って、ウシさんに『妖怪はじかみババア』と暴言を吐く#コレカラクルーズ#十二頭の怒れる獣
01-11 19:59

RT @cookiekukkie: 打ち上げ場所でも座る場所がないイノシシwwwww
01-11 19:58

RT @cookiekukkie: 10日の犬の森嵜さんも来てくださってまーす!いぇい!犬猿の仲と言いますがコレクルの犬猿は仲良しだぜ!o(`ω´ )o https://t.co/v1qhCfqVv6
01-11 19:45

RT @MorisakiMiho: ひろたんと♡犬コンビおつかれさまでしたっ!どちらの犬がお好みですか?(*●⁰ꈊ⁰●)ノ#コレクル#十二頭の怒れる獣 https://t.co/OSJuqgv4vs
01-11 19:45

日刊おやびん is out! https://t.co/AMNK4UkWWq Stories via @cider_ms @StarringInferno @Sun_of_f1ower
01-11 19:42

@yukkannnnn 応援してます!
01-11 19:23

吉乃川うまかった。
01-11 19:21

キムチ鍋おしいかった。
01-11 19:21

@yukina_1417 お疲れ様でした!十二頭の怒れる獣面白かったです!頑張ってください!
01-11 19:18

@yukkannnnn 十二頭の怒れる獣からフォローさせてもらいました!土日、真正面に座ってたんでね。十二頭の怒れる獣、面白かったです!これからからも頑張ってください!
01-11 19:15

RT @yukkannnnn: 『十二頭の怒れる獣』全公演終演致しました。観に来てくださった皆様本当にありがとうございました!沢山お声かけていただけて嬉しかったです(*^^*)短かったですがとても素敵な方々とでき幸せです✨キャスト、スタッフの皆様もありがとうございました。本当…
01-11 18:59

RT @cookiekukkie: こんにちは、ツイッターをやっていないのでくっきーのを借りてます、ねずみ役のさとです、ふへへ。本日もありがとうございました、たくさん話しかけていただきましたありがとうございました。私は笑顔でいます、元気です。えへへ! 菊池紗都 https://…
01-11 18:59

RT @cookiekukkie: すっごくたくさん話したい事があってもう一人一人大好きで猿についても語りたいことたっくさん、たっくさん、あるんだけど、落ち着いてから書きます。ここから見る光景、大好きで素敵で、あっという間でした!( *`ω´) https://t.co/
01-11 18:59

RT @dejidaisy: 『十二頭の怒れる獣』終了です!お越し頂いた皆様ありがとうございました!本当に面白い作品で、ステキなキャストの皆様とご一緒できて本当に楽しかったです!またご一緒できたら嬉しいなぁ |・ω・)ちら写真はまだ全員と撮れてないけど… https:/…
01-11 18:59

@kleine8katze お疲れ様でした!
01-11 18:59

RT @kleine8katze: コレカラクルーズ 朗読公演『十二頭の怒れる獣』全公演終了致しました✨あんなに叫んだり泣いたりする役は初めてでした✿劇中、獣の皆と目が合ったり空気を感じたり、公演ごとに楽しませてもらいました。ご来場頂きありがとうございました! http…
01-11 18:58

@kleine8katze 約束通りレビュー書きました!https://t.co/lQywPzpawB
01-11 18:41

にほん大学に合格しましたー(・∀・)目指せ!けいおう合格!けいおうギャルhttps://t.co/bEKdsCoodL#けいおうギャル https://t.co/mm3B3g1tQg
01-11 16:55

にほん大学に合格しましたー(・∀・)目指せ!けいおう合格!けいおうギャルhttps://t.co/bEKdsCoodL#けいおうギャル https://t.co/jjVxLDiqem
01-11 16:55

私もけいおう目指します!けいおうギャルhttps://t.co/bEKdsCoodL#けいおうギャル https://t.co/bXX9i3BOY1
01-11 16:54

あれ?今日も1人…? #ブラックバイトはじめました https://t.co/ZQQjcWt31b https://t.co/QDnk5dc8aM
01-11 16:52

記事を褒められると嬉しい
01-11 16:47

@92163 やぁん、ありがとう♡
01-11 16:46

@92163 そこかよ。
01-11 16:44

@92163 にいさん、ブログを読んでくれてありがとう
01-11 16:41

ウーマン。うま
01-11 16:41

ああ、そういえば自動投稿だったか。
01-11 16:36

#1ヶ月iPhonehttps://t.co/CV1quOJROCAndroidhttps://t.co/AIcjdgHhTV【レア度 ☆4】「人気アイドル」を見つけました。 https://t.co/fO24uhK0Y3
01-11 16:35

#1ヶ月iPhonehttps://t.co/CV1quOJROCAndroidhttps://t.co/AIcjdgHhTV【レア度 ☆2】「中学時代からの女友達」を見つけました。 https://t.co/3vVMJJ0vnd
01-11 16:34

コレカラクルーズ朗読公演『十二頭の怒れる獣』感想 ※ネタバレ https://t.co/lQywPzpawB
01-11 16:33

日高屋か。一度行きたいんだがな。
01-11 16:25

悩ましい
01-11 16:17

RT @riricc1998: 黒タイツには大きく分けて4パターンあると思っています。①肌の色が透けて赤みがかっている②生地が薄くて灰色っぽくなってる③ほとんど透けない④あまり透けないが光沢があるどれが好きですか、僕は全部好きです https://t.co/368VU
01-11 16:17

RT @sukikirai_night: https://t.co/9U6B9GszWs
01-11 16:14

RT @suzume___: もしDAIGOと北川景子が一男を授かったとして、その息子は曽祖父が元総理、祖父はその秘書、父親と母親はアーティストと女優ってどんな学園ラブコメを展開するつもりだよって感じだけど、ここに伯母がBL漫画家というキーワードを組み込むと、息子はどうあがいて…
01-11 15:48

@arutoria 女子力高い
01-11 15:28

@koupo10 うまかった
01-11 15:28

増えた。 https://t.co/zOc47ZiFwD
01-11 15:27

クリームブリュレドーナッツアップルシナモン味 https://t.co/8bYxwJPcaX
01-11 15:20

RT @hakodesuno: ・レギュラーキャラは男性だけ・キャラの個性がしっかりしている・キャラ同士の絡みも豊富・キャラのイメージカラーがあるので書き分けが楽・超メジャージャンル https://t.co/bBZTIO6Hlb
01-11 15:02

RT @kleine8katze: さっき、くっきーに『ずっと思ってたんですけど、一度お会いしたことありますよね…?』と聞かれ。なんと『蒼い世界の中心で』の時…!私がアニメ版で、くっきーがOVA版に出てて、打ち上げで会ってたんですねー!世の中狭いー!笑 https://t…
01-11 14:52

RT @tyesyacatt: 2001年のDAIGOさん。この時は15年後今をときめく超美人女優と結婚するなんて思ってもいないだろうな…人生なにがあるかわからん https://t.co/QeSHx7gQVJ
01-11 14:18

RT @6yamaguchigumi: ネコになに期待してんだよw https://t.co/27rtPLgSa3
01-11 14:18

I'm at エディオン 高槻店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/ddb9ppg618
01-11 14:17

I'm at イオン 高槻店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/RrscTHEjmP
01-11 13:45

給油 (@ 出光 171号新高槻SS in 三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/TX5JJeCYEb
01-11 13:34

@C_Aozaki 01月11日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:37)
01-11 13:06

そうなの?
01-11 12:49

RT @warotawbot: ここ何年か成人式に必ずいる「花魁風」と称しただらしなく着崩してるアレな。「花魁」ってのは吉原の遊女の最高位。寧ろガッツリ着込んでそう簡単には肌なんて曝さないのですよ。花魁風とか言ってるあの着方(肩やデコルテをガバッと露出させる)は「夜鷹」。…
01-11 12:44

用心棒とその相棒以来、観劇に目覚めるも、なかなか参加できず。なんだか辛いわ。
01-11 12:19

Osaka loop line
01-11 11:58

くっついてくるなぁ。 https://t.co/yNMbVpZRdX
01-11 11:54

高木渉で笑った
01-11 11:46

真田丸みよう
01-11 10:48

@92163 別チームぅ!?コレクルみたさある。
01-11 10:15

@92163 りょうかい
01-11 10:11

@koupo10 その予定ですわ
01-11 10:03

多くて月一だもん
01-11 10:02

予想以上に疲れていることは多々ある。
01-11 10:00

泣きながら過ごしても、やけになって過ごしても、黙ったまま過ごしても、どれでも同じ5分なら君に出会えてよかった。好きになってよかった。ありがとうと笑って伝えるための5分にしたいんだ。
01-11 00:03

@C_Aozaki 01-10のポスト数:194 (うちRT:25)
01-11 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
