--------


2016-01-07

01/06のツイートまとめ

C_Aozaki

私もつくづく学習しない男だ。空腹に酒は、あれほど……
01-06 23:51

#nowplaying 野水伊織 - Bon appétit ~めしあがれ♪~ / なめこのCD 2 https://t.co/t7JCDKIHyx
01-06 23:46

@kaseyuki @endo_hizumi 俺が言うのも片腹痛い話だろうけど、この手の話を何年してるんだろうね?
01-06 23:45

@kaseyuki 見捨てるのね。いい判断よ。
01-06 23:44

いつかどこかの誰かに伝えたいラブレター。こんばんは。蒼崎真紅です。
01-06 23:42

いつ死んでもいいと思っていた 君に会うまでは 君に会えた今 いつまでも 君といられたらとぼくは願ってる
01-06 23:41

君がため をしからざりし 命さへ ながくもがなと 思ひけるかな
01-06 23:41

明日のことは明日の俺に任せる。それはつまり、いつ死んでもいいということ
01-06 23:41

雪、あとはまかせた。俺は泥酔だ
01-06 23:38

おれはわかんないから関わらない
01-06 23:34

@kaseyuki @endo_hizumi というか、わかんないなら話題に突っかかるなよ。馬鹿が露呈するぞ。
01-06 23:33

なんていうのかな。伊織は嫁にしてもいいんじゃないかな?って思う。生活の一部に組み込んでも愛せる自信が出てきた。
01-06 23:30

ワイン飲みすぎた
01-06 23:29

@seitaiouji 4時じゃねーの?
01-06 23:29

@kaseyuki ちげーよ!
01-06 23:29

人生の選択肢ってやつを経験して俺は、泥酔した(ノーキャバ)
01-06 23:27

なるほど、botじゃねーよ!
01-06 23:26

@sio_yaki_soba @kan_taku @crystalener@crystalenergy @92163 なるほど、4時じゃねーの?
01-06 23:25

これ、俺だわ
01-06 23:18

RT @RitzChan_: 【悲報】口癖が「なるほど」の人は話を何も聞いてない【悲報】口癖が「なるほど」の人は話を何も聞いてない【悲報】口癖が「なるほど」の人は話を何も聞いてない【悲報】口癖が「なるほど」の人は話を何も聞いてない https://t.co/s0fVONJ
01-06 23:18

日刊おやびん is out! https://t.co/OjvvIqEu1r Stories via @morionku @mitsune_acs @rori_ginbar
01-06 19:42

ファイナルファンタジーIX!ファイナルファンタジーIX!【週間ニュースランキング】先週の1位のニュースは「『ファイナルファンタジーⅨ(FF9)』近日スマホ版リリース決定!公式サイト、P…https://t.co/rKDra6lKTF #ハッカドール
01-06 15:32

おやびんは一万字のツイートをした。そして誰もいなくなった。#一万字ツイート診断https://t.co/SuhyaHSCcuいつものことだわ
01-06 15:21

急所に当たると死ぬ
01-06 15:21

おやびんのステータス体力████40攻撃█████████90防御██████████████████180素早██████████████140https://t.co/O9pTMyS20y避けるわ硬いわ。
01-06 15:21

RT @hayakawasouta: 京都大神宮はもっと萌え神社として有名になってもいいと思う。この巫女さんもめっさ可愛いし https://t.co/7HvkC5Dnr0
01-06 15:09

@C_Aozaki 01月06日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:5)
01-06 13:06

「魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉13」#kinoppy https://t.co/gQnBUYsCRl
01-06 12:49

おやびんと三鈴アラミ(帝人)のラブラブ加減がストップ高!親密度レベルが7になりました!IRroid~恋の有効フロンティア~で投資に挑戦してみよう! #恋フロ
01-06 12:37

おやびんと佐粧愛莉(アイスタイル)のラブラブ加減がストップ高!親密度レベルが5になりました!IRroid~恋の有効フロンティア~で投資に挑戦してみよう! #恋フロ
01-06 10:59

#nowplaying 野水いおり - D.O.B. / D.O.B. - Single
01-06 08:31

@C_Aozaki 01-05のポスト数:15 (うちRT:1)
01-06 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
