--------


2015-12-17

12/16のツイートまとめ

C_Aozaki

南国系が多い気がする。何かあったのかしら。例えば……サッカーとか
12-16 23:00

なんだか海外の方が多いわね
12-16 23:00

@HARDCORE_KEN マジかよ、
12-16 22:52

らいんした(私信)
12-16 22:50

@sweet15milk 熱心なファンなの!?
12-16 22:36

@sweet15milk 昼間につけ麺食べたで御座る
12-16 22:25

@Kuro_mix 大阪に来ていただけるなら
12-16 21:52

@sweet15milk ごめんね。呑んだくれてる
12-16 21:51

@Misapon07 @mitsune_acs マジかよ
12-16 21:05

@sweet15milk よんだ?
12-16 21:05

@terette9 お、おう。中途半端な助言して感謝する。跡部を勉強して頑張るけど、時と場合によってはキレるけど、おk?
12-16 20:57

@Kuro_mix マジかよ……礼服あるから行くよ!その前に飲みに行きたい(ビクンビクン
12-16 20:55

@terette9 納得しちゃうのかよ!
12-16 20:53

@Kuro_mix くっ結婚式に呼んでもらおうと思ったのに
12-16 20:51

@terette9 なんだ、ただの俺か
12-16 20:51

【緩募】結婚相手
12-16 20:51

@Kuro_mix こども?
12-16 20:48

@terette9 跡部 is 誰
12-16 20:48

遺影になった。おのれ、ディケイド!!!
12-16 20:47

いえーい!ってやろうとしたのに
12-16 20:47

@mitsune_acs 遺影
12-16 20:47

違うな。キャバクラに行く理由が欲しいのだよ
12-16 20:47

キャバクラに行くべきか否か
12-16 20:46

ねこ
12-16 20:46

苗字!!!
12-16 20:46

みえだ
12-16 20:45

@mitsune_acs 本当に誰だろうね。ちょっと心がときめくわ
12-16 20:45

美枝
12-16 20:45

酔ってない
12-16 20:44

@crystalenergy てらありー
12-16 20:44

ここ数週間はない酔ってない
12-16 20:44

久しぶりによっぱらいだから飲みに行く(~・ω・)~
12-16 20:43

日刊おやびん is out! https://t.co/4F1lJ8nonq Stories via @maruyuka1003 @nomizuiori @terette9
12-16 19:41

@C_Aozaki 12月16日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:7)
12-16 13:06

RT @satoaizawa: 「A君って草食系だよねー」「彼女とかいらないの?」「草食系男子ってやつじゃーん」飲みの席で女性たちに絡まれていたA君が一言。「いえ、僕は草食系というか……美食家なので……」その場の全ての女性が凍りついた。
12-16 12:45

RT @marutaro2000: ぎゅー https://t.co/zy3f5l7HoI
12-16 09:16

@C_Aozaki 12-15のポスト数:15 (うちRT:1)
12-16 00:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
