--------


2015-12-12

12/11のツイートまとめ

C_Aozaki

帰ってこれた……ひっさびさの酒 https://t.co/vSuePcHrfw
12-11 23:30

@aricococo 用心棒でファンになったので。是が非でも行きます!
12-11 23:11

そうか。牟田ちゃんで土曜日予約して日曜日に浩子にしよう。
12-11 22:17

あと忌引きか3日なのはいいんだけど、3営業日じゃないとか笑えない。月火は年休やないか
12-11 22:16

今日亡くなって、通夜告別が月火ってどういうことなの。
12-11 22:14

I'm at イオン 高槻店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/A0t6bWmiOM
12-11 21:25

日刊おやびん is out! https://t.co/6F4lWB9mVF Stories via @xx_hosshii_xx @i_morino @endo_hizumi
12-11 19:42

人一人亡くなると大騒ぎだな。朝から疲れた。
12-11 15:57

@C_Aozaki 12月11日に入ってからリプライ数5を受け取りました(前日:10)
12-11 13:06

RT @Osaka_Kaiyukan: ペンギン赤ちゃん、バケツ入り。※絶賛体重測定中!※絶賛ふわふわ中! https://t.co/9QmKnztpRT
12-11 10:57

家出る前に言って欲しかったなぁ。会社に着いてから言わないで欲しいなぁ。
12-11 09:50

面白い面白い
12-11 09:46

RT @Conflictwatcher: @MochizukiMarimo 「撃たれて」という表現からして、刺客は銃を持ってるね。なら一番最初に死ぬ場所は上座だろ。飛び道具があるなら、一番偉そうな奴を狙ってくるだろうし。刺客がナイフ持ってるなら一番危険なのは下座で正しい。
12-11 09:46

RT @MochizukiMarimo: 新社会人やら飲み会の時期やらになると【どこが上座でどこが下座か】って話が出てくる気がするけど、私は【刺客に襲撃されたとき一番最初に撃たれて死ぬ場所が下座と覚えろ】と習った。
12-11 09:46

@Misapon07 おはありびんぽん
12-11 08:42

ゴメン・プサイ・ゴングルゥ
12-11 07:59

あと1時間と言われて、すでに8時間経過
12-11 07:50

@dion_you まじでか。なんだろう……
12-11 07:46

おやすみ!
12-11 00:58

だせよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお
12-11 00:58

妄想はいらなかった。科学ADVシリーズか。
12-11 00:58

おらがしらないだけで、実は新作情報あったんじゃね?と一瞬でも思ったけど、最終更新日は2014年3月20日でした。はいはい。妄想科学ADV。
12-11 00:57

い い か げ ん し ん さ く だ せ !
12-11 00:55

RT @gdiv1_5pb: 阿保剛氏自らがメモオフのピアノ楽曲を厳選―「High-Resolution Soundtracks メモリーズオフ~Piano images」がハイレゾで配信中です!e-onkyo ほかで購入できます。#メモオフ https://t.co/Ti
12-11 00:52

RT @TAS_UT: Amazonで「メモリーズオフ6 〜T-wave〜 Best Vocal Albumの配信版がお安いのでオススメ。6のボーカルベストはゲームの限定版特典か10周年記念CDでしかなかったはず。https://t.co/0frUXrZjbV
12-11 00:52

@C_Aozaki 12-10のポスト数:28 (うちRT:1)
12-11 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
