--------


2015-11-21

11/20のツイートまとめ

C_Aozaki

眠さがやばい
11-20 23:48

過去の女
11-20 23:07

革命ですね?
11-20 22:54

脚本を書い買えば良かった……
11-20 22:41

名乗りのシーンとか、もう一度見たい。
11-20 22:40

用心棒とその相棒、もっかいみたい。マジで。
11-20 22:39

@cider_ms 気のせいですわーですわーなのですわー
11-20 22:36

@cider_ms まじの雪見だいふく
11-20 22:19

これが案外うまくてビビる
11-20 22:18

雪見だいふく串 https://t.co/hyDMY2yMHc
11-20 22:16

日刊おやびん is out! https://t.co/AWSSIMDvTL Stories via @Digi_advntr15th @i_keisuke @i_morino
11-20 19:42

RT @burg_7: 『デジモンアドベンチャーtri. 第1章「再会」』 梅田ブルク7 11/21(土)分の座席指定券がほぼ完売の状態となっております。11/22(日)はまだ残席に余裕がございますので、お早目にご予約をお願い致します。https://t.co/4ltvdHLg
11-20 17:16

@C_Aozaki 11月20日に入ってからリプライ数11を受け取りました(前日:92)
11-20 13:06

嵐の中で輝いて
11-20 12:42

@92163 (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
11-20 12:32

@BluewingKatsu 昨日の公演を観ました!あとディファインググラビティも観てました!おうえんしていますので、是非頑張って下さい!
11-20 12:32

@92163 やせる
11-20 12:30

@92163 がんばる
11-20 12:28

俺は……揚げ物とらーめんを断つ! https://t.co/eEwkv2YvgB
11-20 12:26

思い……出した……!!大井克弘氏、あれやん。ディファインググラビティでインビジブル役の人やん。
11-20 11:51

@morionku 店じまいだよ、帰っとくれ!
11-20 11:33

あと30分、だらだら過ごそう……
11-20 11:31

午前中に全部片付けるとか……もしかして、俺ってば超有能じゃね?
11-20 11:29

@Misapon07 みさぽんさん!おはありびん
11-20 08:36

RT @bigsaitama: このパノラマ失敗写真。アルバムのジャケットアートに出来そうなぐらい芸術性がある。 https://t.co/lkTk8d5cew
11-20 08:20

テレビもねぇラジオもねぇクルマもそれほど走ってねぇ
11-20 08:10

肩こりが酷い。痩せよう。
11-20 08:00

#あなたの良くないところを淡々と挙げてく・甲斐に粘着・樋口でハァハァする・ちくわでTL荒らし・趣味がブクロ・あっきぃにすぐ絡む・周りみんなメモオフ中毒・るいでブヒるhttps://t.co/zwGDlTYIY8これはひどい
11-20 07:49

ロリコンではありません。フェニミストです。子ども好きの。
11-20 07:12

@kaseyuki てらー
11-20 07:04

用心棒とその相棒を昨日のことのように思い出す。最高にシビれたのは最後のシーンよね。これがすげーカッコよく見える。 https://t.co/n2YtEGsanV
11-20 07:01

思いを伝えるべき人に伝えたのでねる。
11-20 00:44

@kleine8katze 仕事サボって行った甲斐がありました。本当に楽しかったです!ありがとうございます!P.S.昼公演で歌ってた曲は一体なんなのかわからない無知な私にご教授ください。
11-20 00:43

@aricococo 用心棒とその相棒の後編Over Zenith編初日公演お疲れ様でした。最前スーツ男です。色々と難しい役なのに素晴らしい演技でした。加えてアフタートークでは違った一面を見せてもらった気がしました。是非、これからも頑張ってください。応援してます!
11-20 00:41

@manmarumori 用心棒とその相棒、後半初日公演お疲れ様でした!最前スーツ男です。ずっと気弱な役かと思っていましたが、最後の最後に豹変したのにシビれました!これからも頑張ってください!ありがとうございました!
11-20 00:36

RT @kleine8katze: コレカラクルーズ『用心棒とその相棒』ゲスト参加ありがとうございました(o^^o)💓すごく雰囲気のいい座組で、1日だけだったのに皆さん気さくに接してくださって凄く楽しかったです♪♪感想とかは、千秋楽が終わった後にブログでっ✨ https:/…
11-20 00:34

@higuttyan 用心棒とその相棒の後半初日公演お疲れ様でした!最前スーツ男です。以前の朗読劇がとても刺激的だったので、今回参加させてもらいました!非常に楽しかったです。大阪から出てきた甲斐がありました!これからも応援してます!PS.劇中歌のCDが欲しいです、樋口先生……
11-20 00:30

@C_Aozaki 11-19のポスト数:215 (うちRT:15)
11-20 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
