--------


2015-11-06

11/05のツイートまとめ

C_Aozaki

どうにも縁がなくて辛いね
11-05 22:25

我が家に生卵がなくて泣いた
11-05 21:06

間島淳司が主人公だと、どうしても見てしまうのは、きっとメモオフの呪い。
11-05 20:57

間島淳司
11-05 20:57

野水をとるか、銀河万丈をとるか……
11-05 20:56

銀河万丈みたいな声になりたい。黒田崇矢みたいなやつもいいなぁ。
11-05 20:55

@OrangePocket2 ですよねー!!!!
11-05 20:53

銀河万丈伝説でなんとかなりませんか
11-05 20:51

情報が錯綜してる
11-05 20:51

1字抜けに泣きたくなる
11-05 20:49

銀河英雄伝だったな。銀英伝に慣れすぎた
11-05 20:47

大人が怖い。
11-05 20:46

大人が怖い
11-05 20:45

やばい。大人たちが怖い。
11-05 20:44

北斗の拳2、銀英伝1、デジモン1で組むか
11-05 20:43

立ち飲み屋に行ったのをばれないように、家でもビールを飲む
11-05 20:42

@OrangePocket2 原作知ってますやーん!
11-05 20:39

DDも面白いけど、お気に入りはイチゴ味+ですね。銀河万丈せんのコミカルなキャラを、ガンソードの銀河ヴァン丈でしか知らないので
11-05 20:39

@OrangePocket2 時は2015年11月4日。昼飯時に事務所でDDを見ながら飯を食っていたならば。色んな人が集まってきて、俺の知ってるサウザーじゃねぇ!とかなんとか。最終的にDDは絶賛されたが、本編見てない僕はディスられたとさ。
11-05 20:38

@OrangePocket2 大丈夫だ。DDを見ている!
11-05 20:34

@OrangePocket2 待ちたまえ!まずは北斗の拳を消化しないと、会社でハブられてしまう!
11-05 20:33

@OrangePocket2 あるみたい。ですな。
11-05 20:31

トイレ間に合ったァ!!
11-05 20:28

@OrangePocket2 くっ……色々と迫られている。dアニメストアにあったかなぁ
11-05 20:27

@mitsune_acs jud.jud.
11-05 20:24

@OrangePocket2 それが怖い。ほんとうに
11-05 20:24

銀英伝も見たいんだけどね。とっかかりがない。
11-05 20:20

座ることに成功した。これで我が軍は後7分は戦える
11-05 20:20

@mitsune_acs おっけーっすよ。月曜じゃなきゃ大丈夫だ
11-05 20:19

俺もついに北斗の拳を見るときが来たようだ。wikiの限りだと、ジャギ様かバットがカッコいいが、どうなるやら。
11-05 20:18

@mitsune_acs ひゃっはー、
11-05 20:17

高塚駅で降りるか、島本まで我慢するかの二択に迫られるイケメン
11-05 20:17

@mitsune_acs いいよ💓
11-05 20:16

楽しまなくちゃ、まだまだフォルテシモ
11-05 20:14

@mitsune_acs 月読童貞という言葉を使わなかった俺の気遣いを返して
11-05 20:14

@mitsune_acs 行ったことなかったかなかな
11-05 20:11

あとおしっこ行きたいけど、あと2分で電車が来る。くっ
11-05 20:11

月読行きてぇ。腸を食べたいでござる。
11-05 20:11

RT @tsukuyomi_yuri: 【訂正】おすすめはサンマのお刺身ではなくサンマのわた焼きです。お刺身にできる新鮮なものなので、わたもおいしいですよー。はたはたの唐揚げもおいしかったです!
11-05 20:10

ふぇえええ、野水が聞きたいよぉ〜
11-05 20:10

日刊おやびん is out! https://t.co/2bGi05nXZw Stories via @_xider @rui_rock @Sun_of_f1ower
11-05 19:41

笑ったわ
11-05 15:13

RT @mamagonote: 認知症になった大魔法使いが集まる老人ホームの話。 https://t.co/AkIWLyilHx
11-05 15:12

@C_Aozaki 11月05日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:11)
11-05 13:07

RT @DIME_HACKS: 警察や自治体などから提供される「迷惑電話番号情報」を元にしたデータベースと連携し、自動拒否してくれます。→シャープが振り込め詐欺対策機能を強化したデジタルコードレス電話機を発売 https://t.co/VyAT0pbNTG https://t.…
11-05 10:53

はー、いおり
11-05 08:52

@Misapon07 おはようさん。みさぽんはいつも元気じゃのぉ
11-05 08:31

てーきゅう #53 #torne
11-05 08:18

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 #5 #torne
11-05 07:57

@C_Aozaki 11-04のポスト数:34 (うちRT:3)
11-05 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
