--------


2015-10-20

10/19のツイートまとめ

C_Aozaki

結果の伴わない努力はただの徒労
10-19 22:07

種田は種田。ルルティエはルルティエ。
10-19 20:56

一番はルルティエさま
10-19 20:56

ウルゥル・サラァナの可愛さ理解
10-19 20:55

マイトガイン
10-19 20:54

これが噂の…… http://t.co/rAYPtSNVXT
10-19 20:53

RT @sinrinet: 「高すぎる目標」を持つのは、一種の「現実逃避」だとされています。夢を持つことは大切ですが、それだけでは決してかないません。大事なのは行動です。http://t.co/9vS7io0guK http://t.co/ebMOnymrgy
10-19 20:20

電車で苦悶してる
10-19 20:15

RT @sinrinet: 「化粧は薄い方がいい」という男の本音。 http://t.co/IrJMYP3kCZ
10-19 20:15

RT @nomizuiori: だからこそ、そういった「いおり」を受け入れて、私の合図に応えてくれるみんながいること、とても心強く嬉しく思っています。月並みなことばしか無いのが残念だけど…本当に、いつもありがとう。これからも、よろしくお願い致します。 #野水ワンマン
10-19 20:14

RT @nomizuiori: 野水「いおり」は、アーティストとして歌わせていただくときの名義で、早くもデビューから5年目となりました。声優の活動時とは違って、私のパーソナルにより近い部分や素直な感情がより出ているところだと思います。キャラクターというフィルターを通さない分、ね…
10-19 20:13

よっぱなう
10-19 20:12

日刊おやびん is out! http://t.co/3c7hlQgu8n Stories via @koufx_e93LSD @kokidokiko
10-19 19:41

RT @mariwonette: 歌ってます!フルで聴けます!無料でもらえます*\(^o^)/*よろしく哀愁 https://t.co/ZhWtPQRSXG
10-19 13:13

RT @MICKOLION: 歌丸「皆さんね、ツイッターのトレンドにあるワードが載っていたと言って下さい。私が『どう思いました?』と問うので、更に続けていただきたい。はい円楽さん」円楽「トレンドに『桂歌丸さん』とありました」歌「どう思いました?」円「訃報だと思いました」…
10-19 13:11

@C_Aozaki 10月19日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:30)
10-19 13:05

@mitsune_acs ドキドキするな
10-19 11:22

野水が30歳になってた
10-19 11:09

@mitsune_acs いてらー
10-19 08:38

家路じゃねーな
10-19 08:38

抱えきれない不安を募らせて、家路を急ぐ
10-19 08:38

はい
10-19 08:37

RT @_xider: 野水いおりの小さな恋のメロディが好きな人はぜひ原曲の筋少のも聞いてあげてください。
10-19 08:37

#nowplaying 野水いおり - 小さな恋のメロディ / Hat Trick http://t.co/9hewimqESF
10-19 08:23

ひでぇ疲労感
10-19 07:55

落第騎士の英雄譚 #3 #torne
10-19 07:52

今宵こんな片隅で… #1 を録画予約しました。[AT-X 10/24(土) 12:30] #torne
10-19 07:51

うたわれるもの 偽りの仮面 #2 を録画予約しました。[AT-X 10/21(水) 7:00] #torne
10-19 07:49

@C_Aozaki 10-18のポスト数:93 (うちRT:3)
10-19 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
