--------


2015-09-14

09/13のツイートまとめ

C_Aozaki

@konntea_ @arutoria あざっす
09-13 23:20

@arutoria 了承
09-13 22:51

やりやすいのを模索中 http://t.co/8k26R9a1cB
09-13 22:51

@crystalenergy うっす
09-13 22:44

@soccerboy110303 ありー
09-13 22:43

@OrangePocket2 あざっす
09-13 22:43

始めました http://t.co/ixm6QIwt5N
09-13 22:32

日刊おやびん is out! http://t.co/BmuSc3kdoe Stories via @GOMECY @kyun_984 @crystalenergy_F
09-13 19:45

@soccerboy110303 ただいま
09-13 15:43

@luck_has_turned ただいまー
09-13 15:37

@cider_ms ありあり
09-13 15:37

@crystalenergy おかあり
09-13 15:37

@sophit_ele それな
09-13 15:37

ただいま。 http://t.co/a2xIp0f9Pp
09-13 15:35

ちょろいな!正直ちょろいな!あっはっはっはっ
09-13 15:11

@sophit_ele やるだけやってみよう。無料だし
09-13 15:07

今とても、シンゴウアックスが欲しくて仕方がない。
09-13 14:45

電気自動車の充電ステーション有ります (@ イオン 高槻店 in 高槻市, 大阪府) https://t.co/RPXR6RV2cC
09-13 14:39

クソネミすぎて、高速道路のトンネルで手放しかけた意識。こわい。
09-13 14:21

@OrangePocket2 音ゲーセンス、か……でも3Dモデルがかわいいなら、ありかな
09-13 14:20

@sophit_ele やるしかないのか
09-13 14:19

@mitsune_acs それだっ!
09-13 14:19

デレステが流行ってる。このビッグウェーブに乗るか!?いや、すぐ飽きそうだわ。
09-13 13:23

@C_Aozaki 09月13日に入ってからリプライ数12を受け取りました(前日:8)
09-13 13:22

@kyun_984 ま、調理器具はそういうもんさね
09-13 13:18

結局、ティファールもエースも買ってしまった。
09-13 13:07

@kyun_984 ホーローか。確かにあれは人気だよなぁ。でも高い。圧力鍋も似たような値段したけど
09-13 13:07

@kyun_984 なにそれなにそれ
09-13 12:44

買っちゃった
09-13 12:44

エースのバックか、圧力鍋か。
09-13 12:28

@mitsune_acs そうだよなぁ。そうなんだよなぁ。
09-13 12:23

@92163 ティファール。ネオ・サファイア9が1万円割ってて笑った。
09-13 12:21

@mitsune_acs 常習的に料理をするなら買うんだけどなぁ
09-13 12:21

圧力鍋を買うか、強烈になやんでる。
09-13 12:20

困っとる http://t.co/n8ZkDGFs1q
09-13 12:05

圧力鍋かぁ……
09-13 11:25

@suiheki567 ばーすとどりーむ
09-13 11:12

財務大臣を攻略して、ティファールのマッシャーを購入することで合意。圧力鍋は見送り。
09-13 11:11

@rightlight2 てらすー
09-13 10:50

エースよりもティファールで盛り上がってしまった。
09-13 10:50

@mitsune_acs それだっ!ほしい。
09-13 10:46

思わず掃除機とミキサーを買いそうになったぜ。俺じゃなきゃ買ってた
09-13 10:45

あかん。ティファールのアウトレットが楽しすぎる。
09-13 10:44

@koupo10 よくある話よね。でも、ここは楽しいわ。
09-13 10:40

RT @cafeaulait6: ギアーズって 他の撃ち合いと違って「上手く行くと楽しい」のは勿論 「上手くいかなくてもどうにかする」がすげえ楽しいんだよ 大体のFPS・TPSが2ターンくらいで終わるけど ギアーズは4ターンくらい死なない時がある 「やってやったぜ!どうだ…
09-13 10:34

@koupo10 ちけぇな!?
09-13 10:34

なんだか先週もアウトレットに行ったような……? http://t.co/fhpHs6Euio
09-13 10:15

おべべ買いに来たら (@ 三井アウトレットパーク 滋賀竜王 in りゅうおうちょう, 滋賀県, 滋賀県) https://t.co/9m9Ue8RNTk
09-13 10:11

おべべ買いに行く
09-13 09:22

@C_Aozaki 09-12のポスト数:20 (うちRT:0)
09-13 00:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
