--------


2015-09-11

09/10のツイートまとめ

C_Aozaki

@mitsune_acs だいにんぐ!
09-10 20:57

@mitsune_acs おかえりなちゃい
09-10 20:54

RT @_fox_bot: *庭に現れた子ぎつねの約3ヶ月の成長を3つツイートします*【1】4/26、生後4~5週齢くらいの子ぎつねを庭で発見!その後毎日庭に来ています。2,3枚目は5/1、4枚目は5/7撮影http://t.co/ibeyaYh68Z http://t.…
09-10 20:50

彼女と飲んでいて、「終電なんで」と帰られてしまった貴方。家なら時間は無限です。さぁ、ダイニングを変えよう。
09-10 20:50

なんだか価値観というか、そういう根底にあるものが変わりつつあるわ。
09-10 20:48

日刊おやびん is out! http://t.co/JADrLsWZZa Stories via @HARDCORE_KEN @kyun_984 @suteneko1027
09-10 19:45

@C_Aozaki 09月10日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:6)
09-10 13:13

同じサイズなのかぁ……厚みは違うけど。
09-10 10:53

RT @X_in_Ego: サイズ感覚って使ってた時期の違いと時間の経過で狂うものだね ゲームボーイカラーと5インチのスマートフォンはほぼ同サイズなのね 今は片手でゲームボーイカラー並の大きさのものを操作してるってことだ http://t.co/Yz8URNY9f9
09-10 10:53

RT @yuujirou_0: 会社のパソコンに「本部から子宮の妖精が来ています」ってメール来てて軽く五度見した。
09-10 08:43

#nowplaying 野水いおり - D.O.B. / D.O.B. - Single http://t.co/PcTOrYMuX2
09-10 08:22

@C_Aozaki 09-09のポスト数:23 (うちRT:3)
09-10 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
