--------


2015-08-22

08/21のツイートまとめ

C_Aozaki

身体が寝返り以外の行動を禁止する
08-21 23:22

万が一、明日、奈良で愛しい人に出会うやもしれない。風呂入ろう。
08-21 23:22

こう見えて95kgです
08-21 23:20

(物理)
08-21 23:19

身体が重い
08-21 23:19

@C_Aozaki 08-21に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ109ポスト)
08-21 23:18

RT @MurayamaNaoki: 参加費が男性4200円・女性3600円の「男女平等を考えるフォーラム」がある,っていうツイートが回ってきて。このお題を皆の心に突きつけてくれる。
08-21 23:18

風呂に入るのはいい。なんら問題ない。風呂まで移動したりとか、しーくえんすがうざい。
08-21 23:17

@OrigamiHina_bot 呼んだ?
08-21 23:16

須磨
08-21 23:16

@koupo10 おーやーすーーーーーーーま
08-21 23:15

もう少し僕に勇気があれば変われるのに……あと少し僕がカッコよくなれればいいのに……
08-21 23:14

おっぱい
08-21 23:12

@mitsune_acs おっぱい
08-21 23:12

社会人として、大人として終わってるからか。
08-21 23:12

あぁ。そうか。
08-21 23:11

みんな、おらに風呂まで行く元気をわけてくれ
08-21 23:10

@mitsune_acs たしかに
08-21 23:10

@donutw おかえり
08-21 23:07

@mitsune_acs 浴衣だろJK
08-21 23:07

ほら鮮やかに染まれガール
08-21 23:06

立花子、甚平はちょっと萌えないっす。ポイントひくい。
08-21 23:04

RT @YamaguchiRikako: 『今年も夏らしい事しよう!』をテーマに和服で鎌倉行ってきました!ちなみに去年は水着でスパ堪能*^o^*ゆんちゃんは浴衣で私は甚平♪(一部の人は見覚えあるかな)にゃんことの素敵な出会いもありつつ…やっと私の夏が始まりそして終わりました。 …
08-21 23:03

@suteneko1027 おかえり
08-21 23:00

湯船でアウトブレイクカンパニー13巻を読んで、逆上せて死のう
08-21 23:00

しにたくなってきた
08-21 22:59

RT @sio_yaki_soba: ???「財布がデート断るんですけどーwwwマジないわーwwwwww」
08-21 22:59

よくデートに誘ってくれる女の子の誘いも2回連続で断ってしまう。
08-21 22:57

風呂に入りたいと願った俺は、未だにソファに寝転んでいる。
08-21 22:56

なんてな
08-21 22:54

俺は俺の人生を同情させない。たとえ明日、交通事故で死んだとしても。今日までは楽しかったもの。不幸ではなかったもの。
08-21 22:54

わがままに
08-21 22:52

愛のままに
08-21 22:52

@mitsune_acs リアル細川じゃないかなぁ
08-21 22:41

おかんとQTF見てたら、オプティマスが気に入ったママン
08-21 22:19

山椒がすごくしゅかっ
08-21 21:31

高槻の事件、解決?
08-21 21:25

現実でいわれてぇーーーー
08-21 21:20

あー、しゃらくせぇなぁ。好きなの?俺のこと。って言いたい。いえねーーーー
08-21 21:17

売れよ!PS2
08-21 21:16

I/Oをやり直したくて中古ゲーム屋に行ったら、PS3以降しか売ってない現実。
08-21 21:15

@sio_yaki_soba てれりこてれりこ
08-21 21:14

ここかぁ……祭りの場所は…… http://t.co/vPsBL3yddn
08-21 21:14

@sio_yaki_soba 地獄兄弟っ!!
08-21 21:13

いおり!!
08-21 21:13

RT @nomizuiori: 「D.O.B.」発売記念イベント、ありがとうございましたー!猿の手の話でわいわいしてしまいましたが(笑)、みんなのあったかさにパワーもらいましたー♡暑い中、平日なのにありがとうでした!! http://t.co/ZfO1dkbiil
08-21 21:13

どうしようもない話しを誰かにしたい
08-21 21:12

@sio_yaki_soba 下町兄弟
08-21 21:12

@92163 つんつん物語
08-21 21:11

重大なミスは酔っ払いが引き起こす
08-21 21:11

@sio_yaki_soba セーーークーーーハーーーラーーー#nowplaying 下町兄弟 - 酔っぱらってホテルでH / rap rapper rappest 1992~1999 http://t.co/VNiaP1XasI
08-21 21:11

@92163 おかえりくにつん
08-21 21:10

AV女優のイベントに行っても、その女優を抱けるわけじゃないのに……って、思いながら、声優のイベントに行っても抱けるわけじゃないんだなぁ。と発想が到つつ、とはいえ、次のイベントには京都で売ってる蒟蒻石鹸を買っていこうと思う俺です。こんばんは。
08-21 21:10

@mitsune_acs そこで、ねずっちょですよ!
08-21 21:07

@mitsune_acs 一人暮らしだと、やっぱ可哀想だもんなぁ
08-21 21:04

はぁ…………彼女欲しい
08-21 21:03

ウルトラ怪獣みたいだな、こいつ。 http://t.co/yFJh53OEQr
08-21 21:03

@mitsune_acs これが犬のいる生活
08-21 21:02

尻尾を触ったら、抗議の視線が http://t.co/YmurmEEUYu
08-21 21:01

足元でリラックスして http://t.co/Kk11srg3WR
08-21 21:00

涙のくにだけ強くなれるよ
08-21 20:59

@OrangePocket2 おつおつおつおつおつおつおつ
08-21 20:59

ロックのツッコミ、まじ好き
08-21 20:59

@mitsune_acs はぁ?
08-21 20:58

(゚д゚)ハッ!!ピクセル観たい。
08-21 20:58

あの日、あの時、あのくにで、君に出会えなければ
08-21 20:58

ぼんば、すげー安元。もとい、やすにゃん
08-21 20:56

@crystalenergy_F 悪くない
08-21 20:55

@mitsune_acs オプティ、オイルすげーよ?
08-21 20:55

ぼんば、ほぼ俺
08-21 20:55

@crystalenergy_F えなる
08-21 20:55

@mitsune_acs おかえり
08-21 20:55

@crystalenergy_F きのせい
08-21 20:54

うまるちゃん可愛い。けど、叶ちゃんのアウト具合がたまらない
08-21 20:51

じゃあね、またねと
08-21 20:49

サイゼリヤ?サイゼリア?ダイヤモンド?ダイアモンド?ア派
08-21 20:48

サイゼリヤのワインが恋しい
08-21 20:48

家に帰って飲んでるけど、ワインが超甘くてつらい
08-21 20:46

うまるちゃんという一人の女性の二面性を一人でやってるのはすごいよね。田中ぷにえ程ではないだろうけど
08-21 20:42

たーーーだーーーいーーーまーーー
08-21 20:34

#nowplaying 下町兄弟 - 酔っぱらってホテルでH / rap rapper rappest 1992~1999 http://t.co/RiZRUYIohS
08-21 20:33

健太郎さんへ。海峡キボンヌ
08-21 20:33

ウサウマメイは推せる
08-21 20:31

体温調節機能がイカレてたけど、養命酒的なやつをお湯割りで飲んでなおったくさい。
08-21 20:31

刺激的なのね
08-21 20:28

@crystalenergy
08-21 20:24

#nowplaying 近藤 晃央 - テテ / テテ - Single http://t.co/s8PipfCAzF
08-21 20:23

@crystalenergy 祝なら
08-21 20:22

ちゅーしてくれるなら飲みに行くって言っただけなのになぁ
08-21 20:22

飲み屋のおねーちゃんがやたらと誘ってくるから、セクハラで返したら返事がなくなりました。
08-21 20:21

@crystalenergy くぅ〜
08-21 20:21

@crystalenergy oh! JAPAN!
08-21 20:20

体調不良が辛くて半日年休使おうと思ってたのに、飲み過ぎで気持ち悪い。
08-21 20:19

あれ、ここどこ?
08-21 20:19

日刊おやびん is out! http://t.co/fzUHHuiHtx Stories via @sin_kihakun @i_keisuke @chidurudo
08-21 19:45

RT @muco_vetro: おとうちゃん、ブラシしてください! http://t.co/z3KfsI2fAq
08-21 16:59

@morionku 驚いたぜ
08-21 16:59

帰ろうとしたらトラブルだし。もぉ。
08-21 16:12

あれ?1時半には退勤してる予定だったのに……?あ?
08-21 16:10

ふぅ。仕事しよ。
08-21 16:04

@StarringInferno みっきーじゃね?
08-21 16:04

キタコレ! http://t.co/k8lTU5MYM8
08-21 16:04

うっしゃあー! http://t.co/ReWVxFzg9O
08-21 16:03

ラーメン屋で野水いおりが流れてる
08-21 13:57

@C_Aozaki 08月21日に入ってからリプライ数7を受け取りました(前日:50)
08-21 13:22

RT @mazemazeumai: 青いクウガと緑のクウガならあきらかに緑の方が武器を手に入れるの大変なはずなんだけど必ず一条さんが「五代!」って言って銃渡してくれるからむしろ青い時の方がみてて(がんばれ!長い棒探せ探せ!ああもうそこら辺の柵折っちゃえ!!)ってハラハラする も…
08-21 10:31

RT @ScreamoTAI: うちの会社には、一人の天才が暇つぶしで作ったソフトウェアがまだ動いてて、いい加減乗り換えたいんだけど、なにをどうやれば乗り換えられるのかも全く分からず、業者にお願いしても首捻るだけその天才は、とっくに会社辞めて俳句作ってるそんなソフトウェアが…
08-21 10:29

#nowplaying 土間うまる(CV:田中あいみ) - かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ! / かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ! - EP http://t.co/GiK5u73dso
08-21 08:30

#nowplaying 野水いおり - D.O.B. / D.O.B. - Single http://t.co/KZfCxjfRLx
08-21 08:23

@many_papers おおさかへ
08-21 00:22

@C_Aozaki 08-20のポスト数:36 (うちRT:1)
08-21 00:15

@many_papers ありがとう
08-21 00:11

@rui_rock @HARDCORE_KEN こえー!
08-21 00:10

@many_papers フゥハッハッハッハッ
08-21 00:09

正:同点に追いつく誤:童貞に追いつく
08-21 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
