--------


2015-08-12

08/11のツイートまとめ

C_Aozaki

お前はママに教わらなかったのかぁ?怖い人に出会ったら財布とケツの穴を守りなさい、ってな
08-11 23:30

もう一回、こっちむいて
08-11 23:26

変態王子と笑わない猫。 #1・#2 #torne
08-11 22:32

RT @hankyu_ex: 市川紗椰さんに万が一お会いできたときに、ちゃんと話題を合わせられるよう、宇宙世紀0080年元日の新聞で、いろいろと勉強しておくことにします。 http://t.co/v4P1VSJyFx
08-11 22:13

RT @hankyu_ex: 「阪キャノン」は、「ガンプラ35周年記念ガンプラサポーターズ35」という、35組の著名人によるオリジナルカラーリング企画の一つだとか。詳細は市川紗椰さんのブログで→ http://t.co/pRkrzw2BHg ※写真拝借しました http:/…
08-11 21:51

C_Aozakiさんの脳内は「飯」35%「壊」30%「暗」5% ポイント:205pt ランキング:95609位 http://t.co/sbcJLCOPmD #twimaker
08-11 21:29

アドウェア…………
08-11 21:01

RT @gn01exia: 広告ブロックで2.7兆円損失 http://t.co/OjfpHUzAUR 「広告ブロックソフト利用者は、好きなWebサイトを見れば見るほど、そのサイトに重大な損失を与えている。その気がなかったとしても、だ。これは悲劇ではないか」ざまぁ~~みやが…
08-11 21:01

@kan_taku おかえりー
08-11 20:58

@92163 おかえりえ
08-11 20:58

@rui_rock 俺もついに敵視界隈に
08-11 20:40

動揺してしまった
08-11 20:19

@rui_rock 今からそいつを、これからそいつを、殴りに行こうか
08-11 20:19

RT @rui_rock: 【速報】酒井俊輔、ひろりんと付き合っていると発言 #酒井俊輔敵視界隈
08-11 20:19

#nowplaying 野水いおり - D.O.B. / D.O.B. - Single http://t.co/d8sKhLGVje
08-11 20:17

日刊おやびん is out! http://t.co/94Dk5yOoqt Stories via @higuttyan @crystalenergy_F
08-11 19:45

ソラマチに間に合いそうにないから、諦めて飲んでる
08-11 18:20

RT @Sato_Kai: 【久保ユリカさん海外初単独イベント イベント名称発表!チケット発売日決定!】https://t.co/ui5qufbXLd http://t.co/DDrkDQzvTs
08-11 18:20

間に合え!!!!
08-11 18:00

RT @kleine8katze: 1つ終わった後ラジオまでちょっと時間があったので、ソラマチに行きました✿そう!ほうじ茶ラテを飲もうと…‼︎そしたら…ここの店舗置いてなかった…‼︎くぅぅ、真横でカップルがイチャイチャする中、真顔で飲むよ…‼︎美味しいなー! http:/…
08-11 18:00

RT @rui_rock: おやびん今ソラマチ行けばひろりんに会えるよ!(大阪からじゃ無理)
08-11 18:00

@C_Aozaki 08月11日に入ってからリプライ数5を受け取りました(前日:5)
08-11 13:11

@sophit_ele 呼ばれた気がした
08-11 12:31

@sophit_ele 呼んだ?
08-11 12:30

RT @PonreZbrzcry2: 大阪に「食べ飲み放題横丁」オープン 3時間何軒はしごしても3500円 料理は全500種 - ねとらぼ http://t.co/UGTYADxwMc
08-11 11:13

@kan_taku ちがうのか
08-11 08:43

@Misapon07 ぽいぽいぽぽいぽーい!!
08-11 08:43

@kan_taku ドキッ
08-11 08:31

#nowplaying 野水いおり - *** パショナート / *** パショナート - Single http://t.co/sftLj3K1jn
08-11 08:29

#nowplaying 野水いおり - D.O.B. / D.O.B. - Single http://t.co/uQPyIBW4nM
08-11 08:24

監獄学園に妙に惹かれると思ったら、水島か
08-11 00:12

@C_Aozaki 08-10のポスト数:29 (うちRT:2)
08-11 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
