--------


2015-06-14

06/13のツイートまとめ

C_Aozaki

まじ、もっかい見たい
06-13 23:44

これは二度みる
06-13 23:40

あー、すげーわ。
06-13 23:40

やられた。
06-13 23:40

イニシエーションラブを見た。
06-13 23:39

すげー空いてて快適だった。アホもおらんし。 http://t.co/HZ9IWSnrRR
06-13 20:44

日刊おやびん is out! http://t.co/Iy7m46ChyE
06-13 19:41

立ち飲み屋で一杯だけひっかけた。隣に立ってた客がすげーうざかった。
06-13 18:12

ティグルのヴルムドがヴォルンする。ってワードが頭から離れなくて困ってる
06-13 18:04

@tsukuyomi_yuri おめでとうございます。これからも頑張ってください。
06-13 16:30

RT @tsukuyomi_yuri: 今日は6月13日、月読の誕生日です。お陰さまで九周年を迎えることができました!ありがとうございます! http://t.co/5dXzrzVw2D
06-13 16:29

RT @tsukuyomi_yuri: 本日のお刺身はヒラマサですもうすぐ夏!夏と言えば花火?お化け?お化けがかわいい甘い口当たりの「文佳人 夏純吟」や花火と月が涼しげな純米大吟醸「正雪 夏月」はいかがですか? http://t.co/ulcLrsyaoq
06-13 16:29

@kaseyuki 気をつけて
06-13 14:43

遅めの昼食を取ったから、会社に帰ろう。
06-13 14:27

実家に帰るのかな?
06-13 14:26

犬ハサ見よう
06-13 13:42

ステーキのどんでスープをこぼした。くそっ
06-13 13:41

RT @asar1_: たわわなシリコン製の右乳房をモミモミすると、内臓されたポンプが稼働。背後にセットされた サーバーに繋がった左乳首から、日本酒やワインが出てくるというオドロキのシステムが内臓されている。 じゃねーよ日本頭おかしいだろww http://t.co/B4
06-13 13:41

目を離したスキに
06-13 13:29

RT @92163: おやびんのはリトル?
06-13 13:28

値段を外してあげといてって言ったら、お子さんにですか?って言われた。一瞬の間を置いて、僕のリトルフレンドにプレゼントですよ。ってわけのわからん返し方をしてしまった。
06-13 13:12

@C_Aozaki 06月13日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:9)
06-13 13:11

家電屋でDXシフトトライドロン買った。
06-13 13:10

なんでアイツ、俺が仕事サボって犬ハサ見てたのを知ってるの?怖い。
06-13 13:10

今月の山場、2つ目クリア!あと4つ。胃が痛い。
06-13 13:04

@soccerboy110303 ありー
06-13 07:56

わーい http://t.co/saizpY1h3Z
06-13 07:44

@C_Aozaki 06-12のポスト数:31 (うちRT:2)
06-13 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
