--------


2015-06-13

06/12のツイートまとめ

C_Aozaki

@koupo10 ほんとにな。歌ってないけど。
06-12 23:28

消費社会からサービス業に傾倒しだしたあたり、なんだか先進国的だわ。
06-12 23:28

物販は、定額で読んでいた予算がショートした場合の補填として有効ではあるので、決してないがしろにしていい部分ではない。が、それを主戦略として置くと辛いのである。
06-12 23:26

いわゆる一つの消費社会というものが終焉に近づき、新たなビジネスモデルとして定額制のいう部分に着目されているわけだ。物販はどうしても、一時的な売上にしかならないので年間の予算が読みづらい部分がある。
06-12 23:25

牛じゃねーよ。ハムスターだよ
06-12 23:22

誰が牛やねん。セクハラだよ!
06-12 23:21

牛車グランプリ G1レース
06-12 23:21

下車
06-12 23:21

目の前に座ってる女子高生が、すげーいい感じの肉付きで、おじさんコンバトラーがVしちゃう。
06-12 23:20

いとちょろい
06-12 23:19

@OrangePocket2 まじか。まじか!?やべぇな。感覚が雑すぎるな。
06-12 23:19

スネたらスネたでかわいいな。
06-12 23:18

バトガル、構わないとスネるとか面倒なシステムがあるのか。くそっ!
06-12 23:18

@OrangePocket2 アニソンから離れられないのと、80年代といわれてピンとこない現実。スリルは歌っておいた。
06-12 23:16

貴重なご意見ありがとうございました。意見を聞いた直後にアニソンラッシュを求められたので、地獄の沙汰は君次第と、愛しさと切なさと糸井重里歌いました
06-12 23:15

@koupo10 少しずつだけど、type wild!タイプワイルドかよ!
06-12 23:14

@OrangePocket2 コンバトラーV
06-12 23:14

@marinesnowx 大迷惑とかか
06-12 23:13

@mitsune_acs だから春闘しないで、ね?話聞くよ
06-12 23:13

@kan_taku わかんねぇ
06-12 23:13

急募 40歳の先輩とカラオケに行った時の曲。参考 もぎゅっと"LOVE"で接近中は、笑われた
06-12 22:01

日刊おやびん is out! http://t.co/AZOrxyuDtr
06-12 19:41

あ、てーきゅうか。てーきゅうか!?
06-12 16:51

なんだっけ?
06-12 16:50

モヘンジョダロ
06-12 16:50

RT @tsukuyomi_yuri: 本日のお刺身はヒラマサです雨が上がった後の美しい十三夜の月、花火とともに眺める夏の月、そして恋をするたびに 届かぬ想い、などなど夏の日本酒が続々入荷しております♪ http://t.co/r44wTgc0di
06-12 16:39

新海誠に見えただけの話
06-12 16:38

RT @KanColle_STAFF: 11▼【新海域】の実装先に実施された「第十一号作戦」で大ダメージを受けた深海棲艦勢力がカレー洋リランカ島沖に再集結中です。艦隊は遊撃隊を編成し、同方面に再集結中の敵戦力を漸減を図ります。#4-5「深海東洋艦隊漸減作戦」(Extra O…
06-12 16:38

@C_Aozaki 06月12日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:1)
06-12 13:18

大図書館の羊飼い #1・#2 を録画予約しました。[AT-X 6/17(水) 19:00] #torne
06-12 08:18

@C_Aozaki 06-11のポスト数:14 (うちRT:0)
06-12 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
