--------


2015-06-12

06/11のツイートまとめ

C_Aozaki

誰だよ、プラチナジェットを流してる奴は……って、思ったら俺だった。恥ずかしい。
06-11 22:20

GPS付きの車に乗ってサボってる奴に、常識言葉遣いを指摘されたくねーーーーーーーーー
06-11 22:19

癒されてぇ。まじ癒されてぇ。
06-11 22:17

俺は言葉遣いがアレなだけだし、社歴は俺の方が長いからね。年上とか知らねーよ。俺より売上と漢字読めるようにと足し算ができるようになってから言えよ。
06-11 22:15

蒼崎くんは新卒で入ってきたから、一般常識わかんないよね!っていうけど、新卒だった俺より漢字が読めないとか論外だからね。
06-11 22:14

絶対王者
06-11 22:09

って、言いたい。
06-11 22:07

絶対王者すら潰せるだけのポテンシャルはあるからな!!
06-11 22:07

向上心の塊だかんな!
06-11 22:06

お前ら俺をバカにしてるけど、てめぇらよりよっぽどモノを売ってるからな!!
06-11 22:06

日刊おやびん is out! http://t.co/7sLr47U6Eg Stories via @HARDCORE_KEN
06-11 19:41

@C_Aozaki 06月11日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:1)
06-11 13:08

#nowplaying 渡辺早季 (種田梨沙) - 割れたリンゴ / 新世界より http://t.co/lN5Y97lMFW
06-11 12:02

@C_Aozaki 06-10のポスト数:5 (うちRT:0)
06-11 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
