--------


2015-06-01

05/31のツイートまとめ

C_Aozaki

@kaseyuki 一発目は余裕なんだけどね。
05-31 20:42

@kaseyuki あー、かもしれんな。2ターンに1回か、毎ターン死んでるし。
05-31 20:30

日刊おやびん is out! http://t.co/Ou3z7B5H6W Stories via @murakami_makoto @crystalenergy_F @marukidosuewara
05-31 19:41

@kaseyuki 普通に運用できてるのはこれしかないから http://t.co/HRfgENb92z
05-31 18:30

@mitsune_acs ないない。
05-31 17:40

巽悠衣子、可愛いな。
05-31 17:28

@kaseyuki ゼローグ8
05-31 17:19

30コンぐらいした。つら。
05-31 17:06

追跡!撲滅!いずれもマッハ! http://t.co/KiBcYG1tKG
05-31 15:48

C_Aozakiさんの脳内は「妄」15%「無」10%「広」10%「宣」60%「月」5% ポイント:205pt ランキング:91354位 http://t.co/sbcJLCOPmD #twimaker
05-31 14:37

RT @ajiichi_nomoto: 新幹線待ってる間にこういうリア充カップルを見かけたんですけど脳内で百合変換したらくそ萌えたので描いてしまった http://t.co/XknITKuI62
05-31 14:33

RT @minazuki13: 昔から気になってた看板。 http://t.co/FwfX45xuYJ
05-31 13:04

@crystalenergy これで http://t.co/rHgLtB3edb
05-31 13:02

@C_Aozaki 05月31日に入ってからリプライ数12を受け取りました(前日:64)
05-31 13:01

これうるさいわ http://t.co/yfnoA2oEEM
05-31 12:56

しびれた。
05-31 12:39

RT @kleine8katze: 源頼朝のお墓とか、足利一族の櫓とかも見れたのが感動でした(≧▽≦)源平合戦の絵巻とかもあって、一緒に行った子と『扇の的って源平だよねー?』『那須与一のだっけー?』って会話が出来てとても嬉しかったです。笑高校のときに古文とか近代文学史とか日…
05-31 12:38

@kaseyuki 筋肉よりエネルギー消費に使いたい。
05-31 12:18

@kaseyuki 鍛えられてると思わないかね
05-31 12:10

@kaseyuki 電チャリかれこれ3年だわ
05-31 12:09

バンドを作ろう……。チーム名はアオザキコーポレーションだ!
05-31 12:02

@kaseyuki うん。電チャリ。
05-31 12:01

I'm at 史蹟 櫻井驛阯(楠正成傳説地) in 三島郡島本町, 大阪府 https://t.co/Vhgv5k2VXH
05-31 11:58

@kaseyuki 10万するチャリに乗ってるけどな。
05-31 11:56

那須与一も、扇を射抜くためだけに出てきたような人物だな。影も形もなかったのに彼。魔弾の王みたいにティグルのヴルムドがヴォルンするぐらいの活躍があればなあ。
05-31 11:53

那須与一になって君の心の扇を射抜きたい。って言おうとしたけど、平家物語やん?
05-31 11:46

サングラスを購入(度入り) http://t.co/YTL8zHsVhY
05-31 11:45

RT @kleine8katze: バラ園!と、紫陽花(≧▽≦)バラ園は鎌倉文学館の所にあって今が見頃♪大きいのから小さいのまで満開!『春の雪』って種類(1枚目)がめっちゃ可愛かったです✿源氏物語特集もやってて、久しぶりに全文読みたくなりました♪♪#鎌倉想い出 htt…
05-31 11:44

@seitaiouji 最高なところじゃないっすか
05-31 11:26

I'm at JINS 高槻西武店 https://t.co/hDF6CRcGJn
05-31 11:18

I'm at 西武 高槻店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/bDUkt3balW
05-31 11:14

@seitaiouji 東雲半月がかっこいいあれか。
05-31 11:14

I'm at 高槻駅 (Takatsuki Sta.) in 高槻市, 大阪府 https://t.co/g0vg6m5PIH
05-31 11:09

@kan_taku もしくはその両方
05-31 11:08

@kan_taku おはよう
05-31 11:03

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) in 三島郡島本町, 大阪府 https://t.co/opKHwCw44S
05-31 11:02

それはそれとして。これ。 http://t.co/vtakwdfN5s
05-31 10:49

なんであんなに困ってるんだろう
05-31 10:49

ああ、末柄
05-31 10:45

海に行きたい
05-31 10:25

@crystalenergy あいよ
05-31 10:21

I'm at イオン 高槻店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/wIn4CnVUV0
05-31 10:21

@crystalenergy たしかあったはず。たぶん。今、出先だから確認してみる。
05-31 10:20

@sin_kihakun なにそれかわいい
05-31 10:18

Amazonで注文確定した後に支払い変更しようとしたら、なんだかわけわからなくて注文をやめた。
05-31 10:18

@sin_kihakun かわいくないこと言うなよ。
05-31 10:16

クリスマスは誰にでもやってくる
05-31 10:14

Barbarian On The Grooveのアルバムをamazonで買おうとしたけど、なんだかサイトが見づらくてやめた。
05-31 09:34

@C_Aozaki 05-30のポスト数:118 (うちRT:5)
05-31 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
