--------


2015-05-31

05/30のツイートまとめ

C_Aozaki

この部屋、レベルたけーなー
05-30 23:33

さぁ、スプラトゥーンをはじめよう
05-30 21:48

@kaseyuki そういうことなら。まぁ
05-30 20:26

@kaseyuki 喧嘩が悪化してしまう。
05-30 20:21

@kaseyuki やめなよ、それは
05-30 20:03

シフトフォーミュラを求めて、こんなところまで来たけど。ないやん。
05-30 19:57

獺祭……だと!?
05-30 19:53

ま、若者も悪いよね。反論にいちいち余計な一言つけるから、煽る煽る。
05-30 19:49

I'm at イオンモール京都桂川 in 京都市, 京都府 https://t.co/VquauDIYmQ
05-30 19:48

I'm at 桂川駅 (Katsuragawa Sta.) in 京都市, 京都府 https://t.co/KmyMH9o89X
05-30 19:48

あの手の老人が新聞とかに投稿するんだろうなぁ
05-30 19:48

列に並んでいたのを無視して割り込んで蹴つまずいたらしい。それを蹴られたと勘違いして激怒した年寄りが若者に言いがかりをつけたけど、一つ一つ論破されて勢いを無くした老人は僕の隣に座り込んだ。
05-30 19:46

@C_Aozaki 05-30に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ105ポスト)
05-30 19:45

これは年寄りが悪い
05-30 19:43

目の前で老人と若者が喧嘩してる。
05-30 19:42

日刊おやびん is out! http://t.co/tFY4k2hblg Stories via @Digi_advntr15th @maruyuka1003 @suteneko1027
05-30 19:41

@92163 スターくにチラ
05-30 19:19

くにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくに
05-30 19:11

スプラトゥーンを買った
05-30 19:09

I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア京都 in 京都市, 京都府 https://t.co/KnzQzMnJlD
05-30 19:02

実際、大阪京都奈良はちけーよ
05-30 18:55

このゼロ番ホームから北陸に行きたい……
05-30 18:54

I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) in 京都市, 京都府 https://t.co/wsiCxRAUhv
05-30 18:53

私たちが心を奪う
05-30 18:47

@yuzpon0830 その言葉で充分だ
05-30 18:43

@yuzpon0830 面白い?
05-30 18:42

どうにも飲む気分じゃないから、ビール一本だけにしといた。
05-30 18:32

京都のヨドバシカメラ行こう
05-30 18:22

RT @tsukuyomi_yuri: 月読の次のお休みは、明後日の6月1日(月)と2日(火)です。2連休ですのでお気をつけくださいませ。再来週の6月12日(金)~14日(日)は9周年イベントですよー! http://t.co/aoiVOXF3hp
05-30 18:10

大学に行きたい
05-30 13:52

酩酊女子って。手に負えないやつやん。
05-30 13:44

RT @azami: 「白熱日本酒教室」「酩酊女子」掲載いただいています! 日本酒ブームは出版界にも? 呑む前に読む? 呑みながら読む? 日本酒本セレクト | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/lfGJ0LeSs9 via @d_davinci
05-30 13:44

リコとグリ http://t.co/bbWjvyhafx
05-30 13:26

なんかもうすごいな。 http://t.co/mgqqcYcorg
05-30 13:22

やはりシフトフォーミュラとシフトデッドヒートは売っていない
05-30 13:20

なんぞ、これ http://t.co/gB1i347XFC
05-30 13:17

@C_Aozaki 05月30日に入ってからリプライ数55を受け取りました(前日:26)
05-30 13:09

グリコじゃん
05-30 13:08

双子の魔法使い リコとグリ
05-30 13:08

なんか猛攻撃だな。 http://t.co/eVtZTToCMI
05-30 13:06

@soccerboy110303 しかし、とりあえずオロチの振り方は考えてみる
05-30 12:57

@soccerboy110303 まぁ案外どうとでもなるってことですな。
05-30 12:56

スプラトゥーン売り切れかよ。ゆずPと遊ぼうと思ったのに
05-30 12:56

@soccerboy110303 どんなダンジョンでもあのパーティーです。チャレダンもLv6か7ぐらいまではいける。
05-30 12:54

I'm at イオン 高槻店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/K01VtciAFl
05-30 12:53

@soccerboy110303 それしかないやろう。
05-30 12:15

@soccerboy110303 とはいえ、毎度ワンパンで死ぬならいらぬかもな
05-30 12:09

しかし、スキブは魅力
05-30 12:06

@soccerboy110303 確かホルスの体力のなさから体力タイプを選んだはず。
05-30 12:05

I'm at 函館市場 大阪高槻店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/WUcTC0WD2Q
05-30 11:52

@soccerboy110303 頑張った青画面
05-30 11:51

@soccerboy110303 まぁ水はオロチでいいや。頑張ってスキルマにしたし。
05-30 11:18

@soccerboy110303 チェンジザワールドで確実に5色を消すのさ……闇はないわー。メタならいるけど。
05-30 11:11

@soccerboy110303 操作延長とチェンジザワールドとヨミ可愛い
05-30 11:08

@soccerboy110303 とはいえひと枠で埋まるならヨミ入れたい。
05-30 11:07

@soccerboy110303 やはりミュースか
05-30 11:04

@soccerboy110303 実は計算されたパーチーなのさ。ホルス。最高!
05-30 10:59

@OrangePocket2 @crystalenergy 気持ちがわからんでもない。
05-30 10:58

@crystalenergy 怖いわ
05-30 10:58

@crystalenergy おれも好きだわ
05-30 10:54

えっ、おれは雪ノ下姉が好きそうに見えてるの!?
05-30 10:53

@soccerboy110303 誰も幸せになれないやつ
05-30 10:51

@soccerboy110303 うっかり地獄級に行ったときは泣いたな。キンマスとホルスって……
05-30 10:48

@soccerboy110303 ダブルリーダーでHPが10万越えするのを見て笑うためのものだから
05-30 10:46

@soccerboy110303 耐久は辛いよぉ〜 http://t.co/Fd9kSuR9AD
05-30 10:44

@soccerboy110303 確かにそれは魅力なんだよなぁ。ムムム
05-30 10:40

@soccerboy110303 万策つきたーーーーーーー!!!
05-30 10:38

誤字った。
05-30 10:37

@soccerboy110303 色指定がなければ4色ぐらいは楽勝なんだよ。盤面に色があれば5色も難しくはないんだよなぁ。でも、ラーだと色が欠損してると16倍も出ないからつらい。ということで自由なホルス再考!
05-30 10:37

@soccerboy110303 ところがギッチョン、原則ホルスしかリーダーにしてなかった。色指定が苦手で。
05-30 10:31

目を離している間に酷い会話をしとるがな。
05-30 10:29

RT @mitsune_acs: @kan_taku 今の女、な。あいつ、いつもとっかえひっかえするからなぁ。
05-30 10:28

RT @kan_taku: @mitsune_acs おはあり!浩子…ええとおやびんの女ね!
05-30 10:28

@soccerboy110303 メイメイが使えるのか使えないのかわかんないんだよなぁ。いいなぁ、エンハンス系のなやつ。
05-30 10:24

@soccerboy110303 回復はなかなか使わないからあかんやつやな。こんなパーティーもある。 http://t.co/bHCxRsDXmO
05-30 10:14

@PopumilAdy @92163 @mitsune_acs 試されてる
05-30 10:08

@soccerboy110303 意味ないやん!
05-30 10:08

@PopumilAdy あぁ、思い出した。
05-30 10:05

@mitsune_acs @92163 @PopumilAdy 浩子に会いたいなぁ
05-30 10:05

@PopumilAdy なんだろ、なんだろ
05-30 10:04

@soccerboy110303 ちゃりちゃりしちゃうか
05-30 10:04

@PopumilAdy 悠木くんか。
05-30 10:03

@soccerboy110303 すでに使い込んだ模様
05-30 10:03

@92163 @PopumilAdy @mitsune_acs ん"んやあぁぁめろぅッ!! 心を揺さぶるんじゃねぇ
05-30 10:02

@mitsune_acs @PopumilAdy ん"んやあぁぁめろぅッ!! 心を揺さぶるんじゃねぇ
05-30 10:02

@PopumilAdy ん"んやあぁぁめろぅッ!! 心を揺さぶるんじゃねぇ
05-30 10:01

@PopumilAdy 行く予定はない。
05-30 09:59

http://t.co/NZ7EwWQoQH
05-30 09:59

くっ
05-30 09:59

RT @PopumilAdy: 7月11日 浩子 [検索]
05-30 09:58

@soccerboy110303 ごへあるのか。いしがない。
05-30 09:58

@soccerboy110303 孫権いいなぁ
05-30 09:56

くっ……
05-30 09:55

イケメン……?呼ばれた気がした。
05-30 09:53

@soccerboy110303 せやねん。ただのエンハンス要員だけど、ちょう便利そう。
05-30 09:52

@soccerboy110303 マジかよ……おれ、ミュースが欲しい。113.75倍出したい。
05-30 09:49

@soccerboy110303 45.5倍って、実は大したことないんだよ……
05-30 09:45

@soccerboy110303 ぶち抜けないんだよなぁ
05-30 09:42

@soccerboy110303 そう思うでしょ?
05-30 09:39

@soccerboy110303 エキドナで牽制して、オロチ!が定石
05-30 09:38

現在の主兵力 http://t.co/T4NUNikIyC
05-30 09:36

赤色はどれを育てたらいいの? http://t.co/hUGvQea2KI
05-30 09:35

実は買ってた http://t.co/rIJmy5FOGw
05-30 09:30

肝機能が回復してきてるな。あれだけ飲んでも、この程度で済んでる。
05-30 09:09

@marinesnowx おはありまろん
05-30 09:05

@crystalenergy ひゃっはろー
05-30 09:05

蒼崎真紅の起動を確認しました
05-30 08:41

日刊おやびん is out! http://t.co/X7X2O4BQor Stories via @crystalenergy @rori_ginbar @koufx_e93LSD
05-30 01:35

告白します。待ち受けにしてる写真を見られて、なに?彼女?と聞かれて、そうです!と答えたら1秒経たずにバレました。浩子です。あの人、俺のこと好きすぎっしょ。 http://t.co/Pytu7Hl4hw
05-30 00:10

女の子の家に泊まったのにも関わらず、ノータッチで帰ってきた男。#半年前の現実
05-30 00:06

@sin_kihakun ホルモンが溢れてるなぁ
05-30 00:05

@C_Aozaki 05-29のポスト数:78 (うちRT:4)
05-30 00:04

どちらに従うべきか。
05-30 00:04

風呂に入りたい俺は正常。風呂に入ったらやばいと思う俺は正常。
05-30 00:04

@xx_hosshii_xx おめでとう!!マヒマヒ
05-30 00:03

@sin_kihakun 真面目だなぁ
05-30 00:03

@rui_rock 俺はイケメンだから、なんでもいい。俺に抱かれたいんじゃないの?ぐらいで行けばいいと
05-30 00:02

真面目に。真面目に女性に聞きます。神社デートで、祀られてる神様の話等々されるのと、建物の話をされるのと、どっちがいいの?俺とデートしたくないっていう答えだけやめてくれ。
05-30 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
