--------


2015-05-30

05/29のツイートまとめ

C_Aozaki

まぁそんなこんなで七福神の弁財天はこまっちぃであるということ。
05-29 23:57

@sweet15milk おやすみなさい
05-29 23:56

サラスバティはヒンドゥー語だったかで、水が多き地の意味があり、日本では弁財天として有名。また六歌仙の一人、小野小町……こまっちぃが龍の生まれ変わりとされて、後の世では弁財天=こまっちぃとなっている。
05-29 23:56

ごめんなさい。酔ってるとはいえ、あまりにもくだらなさすぎて辛くなったわ。お詫びに俺の写真を http://t.co/BLF8zxfN72
05-29 23:53

俺の顔の晒し方はサラスバティ
05-29 23:52

RT @sio_yaki_soba: この人出会い厨です(╥﹏╥)そんなつもりじゃなかったのに…((o(;□;`)o))
05-29 23:52

それは重度の恋よ。なんども言わせるつもりなの?反抗するならしてごらん。
05-29 23:52

あの人、俺の写真ふぁぼりすぎでしょ。もしかして恋?
05-29 23:51

@sio_yaki_soba やっべ、ちょうかわいい。一回、おじさんとデートしない?
05-29 23:50

@sio_yaki_soba いくついくつ?
05-29 23:49

ため息がブルームーン
05-29 23:48

@rui_rock くっ……………
05-29 23:48

目は開いてますよ(マジ)
05-29 23:47

泥酔 http://t.co/ZoaQTmglNc
05-29 23:46

@luck_has_turned おやすみ
05-29 23:46

今日はお風呂にはいりたくないの(泥酔)
05-29 23:45

@rui_rock まだだ!まだいける!最近すげー可愛く写真に写ってるけど、まだなんだ!!
05-29 23:44

俺の塩じゃなくて、あの娘の潮にしたら売れるんじゃね?
05-29 23:43

やま
05-29 23:43

@OrangePocket2 おか
05-29 23:43

子ども作る行為をけいけんしたい
05-29 23:42

@OgeChin666 きみならできる
05-29 23:40

18歳以上の可愛い女がみんな彼氏ないし旦那持ちという現状は営業しててわかった。つまり幼妻が最強だということだな!!
05-29 23:39

RT @sio_yaki_soba: 16歳未満で可愛い女の子は結婚してなくね…??ヨッシャ!!!
05-29 23:38

@OgeChin666 むしろ会いにおいで。会いにおいで。ここにいるよ。
05-29 23:38

くそがっ!!!
05-29 23:37

若くて可愛い女は、だいたい結婚してる。
05-29 23:37

@OgeChin666 来てくれるかな?
05-29 23:36

敗因は缶チューハイを4本飲んだこと
05-29 23:35

@rui_rock 心は繋がってるから……
05-29 23:33

@OgeChin666 神奈川じゃん
05-29 23:32

@rui_rock 安心して。浩子の魅力に3000%目覚めてるから。ビュンビュン。
05-29 23:32

@OgeChin666 俺が付き合ってやんよ!
05-29 23:28

ソロプレイで15回とか、残弾つきねーのか。絶倫だな。
05-29 23:27

#nowplaying fripSide - black bullet / black bullet - EP http://t.co/DfzNWpknW3
05-29 23:24

通り過ぎる人に怪訝な目を向けられるのは、歌ってるからだとしりました。
05-29 23:24

@Misapon07 ん"んやあぁぁめろぅッ!!余をbotと呼ぶんじゃない!!
05-29 23:23

おれなんかより女に夢中なおげさまに嫉妬します
05-29 23:22

ゲロははかない代わりに、一番タチの悪い酔い方
05-29 23:21

その気になればおげに電話できる
05-29 23:21

@OgeChin666 踏んづけてやる!
05-29 23:20

@Misapon07 ごめんなさい。わからないわ
05-29 23:20

@rui_rock コメントが生々しすぎて泥酔男からすると、怖い
05-29 23:19

@OgeChin666 心は女!おすぎ!
05-29 23:18

@Misapon07 ちょっと見せくれ。確認するだけだから。はぁはぁ。
05-29 23:18

@OgeChin666 よんだ?
05-29 23:17

@Kuro_mix おはよう!
05-29 23:16

@Misapon07 やべー、おれよりぺたぽんの方が詳しいかもしれない。伊丹は確かに街中にあるからアクセスしやすいんでござるよ。
05-29 23:16

おげがいた気がした。
05-29 23:15

@rui_rock それでも行く辺りが愛だよね。養いたいんだろう?
05-29 23:14

関空はいいから伊丹をなんとかしろ。
05-29 23:13

やべー。俺がTLに出た瞬間にTLから人がいなくなる感覚。タイミングとか色々とあると思うけど、超繊細な俺様からするとハートブレイク。ありふれた悲しみ、ありふれ痛み
05-29 23:12

@rui_rock ほら、兄ちゃんはライフワークやん。むしろ行かないと死ぬやん。
05-29 23:10

袖口から見える脇。これが女の子だったら……くっ……!!
05-29 23:09

あの人に会う時、俺はちくわに遭遇する。
05-29 23:08

#nowplaying 星空 凛(飯田里穂)・西木野真姫(Pile) - Beat in Angel / 「ラブライブ!」Blu-ray 第4巻 http://t.co/aio2pDSird
05-29 23:08

@rui_rock 出たな。天使のような悪魔の笑顔め!
05-29 23:08

やぺー。今なら歌詞が描ける。畑亜貴を越えれる
05-29 23:06

@92163 この快速に乗って瞳を閉じたら、君(にいさん)の所まで行けたら……そんなことを想像して失望する。
05-29 23:06

電話屋さんとしては、カスみたいなことをしたくないんですよ。いえ、酒飲みとはカスみたいなもんですけどね。やかましいわ!
05-29 23:05

で、この電車は何処を走ってるの?
05-29 23:04

あっきぃに電話する!(泥酔)
05-29 23:03

@92163 失われた名前を求めて
05-29 23:03

#nowplaying ワイルドタイガー (平田広明) & バーナビー・ブルックス Jr. (森田成一) in HERO ALL STARS - オリオンをなぞる http://t.co/Hw4amIyFi3
05-29 23:01

@92163 残念、俺様が飲むのはジンベースっすよ。
05-29 23:01

すげーまともなバーに初めて行った。ブルームーンとホワイトレディとギムレットを飲んだ。美味かった。
05-29 22:59

あと、はやく彼女を作れ、と。浩子という架空の彼女を振り切って、実体のある女性と交際しろ!と言われました。おかしいな。浩子は実際にいるのになぁ……
05-29 22:57

営業に必要なのは、中南ぐらいの知識と誠実さだから、君こそが上に上がるべきだ!とお説教されました。
05-29 22:55

飲んだ。飲みすぎた。尊敬するパイセンに誘われたら行くしかないやん?
05-29 22:49

日刊おやびん is out! http://t.co/X7X2O4BQor Stories via @bottlefairy @crystalenergy_F @chidurudo
05-29 19:41

C_Aozakiさんの脳内は「楽」80%「金」15%「友」5% ポイント:205pt ランキング:91293位 http://t.co/sbcJLCOPmD #twimaker
05-29 18:17

@C_Aozaki 05月29日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:8)
05-29 13:07

ママレード&シュガーソング、ピーナッツバター&ビターステップ。甘くて苦くて目が回りそうです。
05-29 12:14

@92163 照れるあなたも、また一興
05-29 08:23

君は何をやっていても何を着ていても愛おしい。
05-29 08:18

RT @hypothesis33: 「昔のことを持ち出して現在を乱すのは意味がない」………。なるほど。なるほどなるほど。
05-29 08:10

RT @hypothesis33: アメリカ在住の中国人留学生が「天安門事件」の真実を知ったとして中国政府をネット上で批判。それに対して中国共産党機関紙の『環球時報』が以下のように反論。「昔のことを持ち出して現在を乱すのは意味がない」 http://t.co/wwDxmH
05-29 08:10

@C_Aozaki 05-28のポスト数:26 (うちRT:1)
05-29 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
