--------


2015-05-05

05/04のツイートまとめ

C_Aozaki

日刊おやびん is out! http://t.co/LQAAY58lM1 Stories via @lespros_rio @_xider @mitsune_acs
05-04 19:41

@sweet15milk 黄金週間ぱねぇーーー!!!
05-04 14:37

御朱印、この休みにもう一つ二つ欲しかったが仕方がないね。
05-04 14:32

@sweet15milk めちゃめちゃ並んでますやん。すげー。
05-04 14:30

タイプ・フォーミュラとタイプ・デッドヒートが欲しかったけど。ジャコスの食玩は売り切れだわ。
05-04 14:29

月読って聞こえた気がした
05-04 14:20

言葉の暴力です
05-04 14:11

RT @sirabee_news: 我が人生に残り続けるだろう“言い間違い”【内田理央、こんなだけどタレントです】 | しらべぇ http://t.co/ua2bt2A7YK #しらべぇ #だーりお http://t.co/Ly0QNcWP4M
05-04 14:11

@mitsune_acs くそっくそっくそっ!!
05-04 14:10

ケータイショップのキャンペーンのお姉さんが可愛かった。それを必死にナンパする店員のお兄ちゃんが哀れだった。しれっといなされてた。
05-04 14:07

あの人たちのやり取りをジャコスで見たらダメだ。笑ってしまう。
05-04 14:06

I'm at イオン 高槻店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/Xr1qY3jger
05-04 14:03

I'm at エディオン 高槻店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/VNNftwwYWK
05-04 13:38

@C_Aozaki 05月04日に入ってからリプライ数10を受け取りました(前日:5)
05-04 13:06

間抜けヅラ http://t.co/pUbjmOsdw6
05-04 10:37

@kaseyuki おやあり
05-04 10:31

@crystalenergy 童貞
05-04 10:31

@mitsune_acs 童貞
05-04 10:30

部屋の四隅に人が座ってて、時計回りに『童貞』と言っていく夢を見ました。ろくでもないです。おやすみなさい。
05-04 08:09

@HARDCORE_KEN 啼け
05-04 01:29

@HARDCORE_KEN そんなことしてたのかよ
05-04 01:22

@HARDCORE_KEN うん
05-04 01:16

@HARDCORE_KEN わかる
05-04 01:12

@HARDCORE_KEN 俺がいなくなってからにしてくれよな
05-04 01:08

ねみーけど、今週のヘスティア様だけ見るか
05-04 01:07

泣くなら俺がいなくなってからにしてくれよな。うぜぇからよ。
05-04 01:05

@C_Aozaki 05-03のポスト数:18 (うちRT:2)
05-04 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
