--------


2015-04-29

04/28のツイートまとめ

C_Aozaki

@many_papers まじか。心当たりがあるぞ……
04-28 23:40

昼飯食べずに飲んだら、泥酔するのは目に見えていたはず。
04-28 23:36

迂闊……!!あまりにも迂闊!!
04-28 23:35

浩子…… http://t.co/AOdPWjQQaA
04-28 23:35

@kaseyuki だよなー
04-28 23:31

つら。
04-28 22:17

は、三日後
04-28 22:17

ごーーーーーーるでん、ウィーーーーーーーーーーーーーク!!!
04-28 22:17

日刊おやびん is out! http://t.co/cvxYeLnXfj Stories via @masu_mikan @JE_takara_bako @_xider
04-28 19:41

@C_Aozaki 04月28日に入ってからリプライ数5を受け取りました(前日:4)
04-28 13:11

@HARDCORE_KEN やかましい
04-28 07:47

@mitsune_acs ありがとうござい
04-28 07:47

@92163 ありがとうござい
04-28 07:45

買い換えることを強く強く勧めていたのに、こうなったら怒り出すとかイミワカンナイ
04-28 07:44

朝も早くから叩き起こされた理由としては、リビングのテレビがご臨終召されたから
04-28 07:44

@C_Aozaki 04-27のポスト数:18 (うちRT:4)
04-28 00:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
