--------


2015-04-24

04/23のツイートまとめ

C_Aozaki

@kaseyuki 安いところでいいよ
04-23 23:27

ですです
04-23 23:13

@KN33S0_rty たまらん
04-23 23:11

うりたんかウマたんがかわいい
04-23 23:11

フィリップとイチャついてた
04-23 23:10

@mitsune_acs こればっかりは賭けだもんなぁ。
04-23 22:47

@PopumilAdy このままではヤバイ。
04-23 22:46

@mitsune_acs jud.jud.ダビングは終わっているぜよ。見れるかどうかは、機器次第。
04-23 22:46

5年前に買ったきりタンスの肥やしになっていた服を去年は着れなかったけど、今年は着れた。そんな喜びをかみ締めている今。
04-23 22:45

@PopumilAdy 思いのたけが
04-23 22:43

@mitsune_acs 重要なのは5分ぐらいで終わるけど。
04-23 22:43

@PopumilAdy びでおれたー
04-23 22:41

@KN33S0_rty 俺もだわ。
04-23 22:41

@mitsune_acs みったんへはビデオレターがあるわ。210分ほど。
04-23 22:41

@PopumilAdy やばい。仕事で手紙を書くのを忘れてた。
04-23 22:40

@KN33S0_rty 寒い
04-23 22:40

@PopumilAdy 何をもっていこう。
04-23 22:39

明日の用意をせねば
04-23 22:37

@92163 おかえり
04-23 22:37

@sin_kihakun @arutoria @kaseyuki とりあえず、19時に秋葉原。
04-23 22:25

日刊おやびん is out! http://t.co/1ReofkajOQ Stories via @yue_45 @suteneko1027 @_xider
04-23 19:41

神の悪夢の欠片
04-23 17:36

【素振り】静岡なげぇ(横)
04-23 17:35

@luck_has_turned おつありです
04-23 17:34

TE・I・JI DASH!!!
04-23 17:33

@C_Aozaki 04月23日に入ってからリプライ数7を受け取りました(前日:37)
04-23 13:06

同じ意見の人がいたわ
04-23 12:57

RT @intiraymi18: 現役JKよりJKのコスプレさせた25歳OLの恥ずかしがってる姿の方がシコれる
04-23 12:57

RT @sinrinet: 当たり前なことしか言ってないけど、なんか良いこと言ってるっぽいセリフ。 http://t.co/SekhAGlZKY
04-23 10:13

RT @sinrinet: ただのセクハラにすぎないのに、なんか良いこと言ってるっぽいセリフ。 http://t.co/lELmmJreEm
04-23 10:13

RT @sinrinet: ただの赤ちゃんプレイの要求なのに、なんか良いこと言ってるっぽいセリフ。 http://t.co/GXy8ntIFU9
04-23 10:13

RT @sinrinet: ただのカンニングなのに、良いこと言ってるっぽいセリフ。 http://t.co/KZEaD448UL
04-23 10:13

RT @sinrinet: ただのバカなのに、良いこと言ってるっぽいセリフ。 http://t.co/qg4h5YNUK7
04-23 10:13

@OrangePocket2 いてらー
04-23 06:52

これをみよう。
04-23 06:52

はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね
04-23 06:52

@Misapon07 にゃー!にゃー!
04-23 06:50

@crystalenergy はろはろー
04-23 06:50

モーニングコールはけんだった
04-23 06:46

@C_Aozaki 04-22のポスト数:68 (うちRT:3)
04-23 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
