--------


2015-04-20

04/19のツイートまとめ

C_Aozaki

@Kuro_mix おかえりやさい
04-19 23:26

1年ぶりの東京遠征。
04-19 23:25

@92163 定期券を持ってると噂の人が何を
04-19 23:07

@PopumilAdy ですよね
04-19 23:07

男に免疫のないもっさり金髪女
04-19 23:07

@92163 なんだと!?
04-19 23:03

@HARDCORE_KEN 残念だわ
04-19 23:03

@PopumilAdy 名古屋だよな
04-19 23:03

24日の夜には東京にいるので、飲みに行きませんか?
04-19 23:00

ヘスティア様の格好をしたいろんなものを見続けてきたせいか、本当のヘスティア様を見た瞬間に頭に?が浮かんだ。まずい。
04-19 20:03

今週のヘスティア様を見よう
04-19 20:00

湯船に一時間も浸かると暑いッ!!
04-19 19:57

LR44
04-19 19:56

日刊おやびん is out! http://t.co/uxg2m1Kams Stories via @konntea_ @92163 @GARIoftheyear
04-19 19:41

@OrangePocket2 ちくしょう!!!
04-19 18:49

次の大河の主役は俺か
04-19 18:47

酔っ払いの戯言
04-19 18:40

大河の定義がわかんないけど、仕事バリバリのカッコいい女やるなら清少納言にでもしとけよ。
04-19 18:40

という意図が見えてくる。なにこれ?
04-19 18:37

男が無茶しまくってるけど、それを支えて叱咤激励できる女カッコいい。
04-19 18:37

素直に松蔭とか高杉とかを主人公にしとけよ。誰だよ、杉文。
04-19 18:35

大河みてるけど、うーん……?
04-19 18:34

@StarringInferno ありがとー
04-19 18:34

あたまいてぇ
04-19 18:33

3.2.1.0!ここで登場
04-19 18:33

@C_Aozaki 04月19日に入ってからリプライ数6を受け取りました(前日:11)
04-19 13:11

@marinesnowx やばかった
04-19 12:15

@marinesnowx 味が濃すぎた……
04-19 11:48

ピラフたけのこのお造りたけのこの梅昆布焼きたけのこのコチュジャン焼き
04-19 11:47

@marinesnowx チヂミに見えるたけのこですよ、ほほほ
04-19 11:45

@marinesnowx 結構失敗めのたけのこ料理でよければ
04-19 11:43

お昼ご飯 http://t.co/VxIKSXzfzd
04-19 11:41

RT @sinrinet: 大半のお見合いパーティでは、なぜ男性ばかり条件が設定されてるんでしょうか。 http://t.co/HtvYB8kKtC http://t.co/nDks79klBu
04-19 11:04

@C_Aozaki 04-18のポスト数:36 (うちRT:8)
04-19 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
