--------


2015-04-18

04/17のツイートまとめ

C_Aozaki

@sweet15milk しょーがないよね、こればっかりは、ね。
04-17 23:33

@rui_rock そそ。夜に暇そうな連中集めて飲みに行こうかと
04-17 23:32

@sweet15milk @rui_rock 忙しなら仕方ないっすよ。
04-17 23:26

@rui_rock さっき、フラれたくさいけど。さておき。24はみったんの家に転がり込もうかと
04-17 23:26

気がついたら12000円も課金してた。つら。
04-17 22:49

フリーザさまの必死のパッチ
04-17 22:48

神龍、割と簡単に呼ばれるな。
04-17 22:46

ちかいっ!!
04-17 22:44

フリーザさま、近いです。
04-17 22:44

ベジータさん……
04-17 22:41

@marineglace まじか
04-17 22:14

この誕生日会の参加メンバーで世界征服できそうだな
04-17 22:13

なにこのハイセンス
04-17 22:08

RT @GARIoftheyear: 架空嫁の想像妊娠ってなんなんだ…
04-17 22:08

俺は幸せになりたかっただけなのに
04-17 22:08

ピッコロさん、ヤキモチ
04-17 22:07

狼狽する神龍
04-17 22:06

キレた
04-17 21:57

プリンで世界の滅亡
04-17 21:56

楽しいビンゴだった
04-17 21:51

わろた
04-17 21:50

どうしたベジータ
04-17 21:49

@kan_taku 立ち飲み屋で参ってる
04-17 21:42

リプってる間にフラれてた
04-17 21:40

@rui_rock 24日に東京いる予定だから、どっかでめるちゃんと合流して遊んでおくよ
04-17 21:39

やべー、19年前かよ。ドラゴンボールZ
04-17 21:37

@kan_taku Zぐらいで止まってるから、それぐらいかな。
04-17 21:20

ドラゴンボール、何年ぶりだろうか
04-17 21:10

来週の金曜日の夜には東京にいる。
04-17 21:01

@OgeChin666 ちーす
04-17 21:00

しるふぁんはおれがすきなのか
04-17 21:00

親友のおげだ
04-17 20:59

ちがうわ。100あるわ。
04-17 20:56

俺、バスト90あるわ
04-17 20:55

@OrangePocket2 がんばりますっ!
04-17 20:36

@OrangePocket2 自信がない。
04-17 20:26

@OrangePocket2 補助券、間に合うかなぁ……
04-17 20:18

@OrangePocket2 悲しいまでの社会人おたくの習性か……
04-17 20:11

@OrangePocket2 モルガナURの期限が近いらしくて、本気を……
04-17 20:02

特攻:SRが二つもあるから
04-17 20:01

スクスト?立ち飲み屋で9000円突っ込んだ結果っすよ。
04-17 19:55

@sin_kihakun こういうアプリで、自分のタイムラインを監視して、自動で記事を生成してくれるらしい。
04-17 19:54

日刊おやびん is out! http://t.co/quwws58p1y Stories via @kleine8katze @suzygara @sin_kihakun
04-17 19:41

@rui_rock 稲毛の友人は都合がつかなったのであれなんですけどね。月曜は工事なもんで、早めに撤退する予定だから、ごめん。
04-17 19:05

@C_Aozaki 04月17日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:16)
04-17 13:11

内臓が痛む
04-17 08:30

パンじゃん
04-17 08:28

メロンパンのメロン抜き
04-17 08:28

@mitsune_acs @KN33S0_rty @92163 @crystalenergy @Hibiaoi @kaseyuki @HigU_Umi @many_papers @ginneko550 おやありでした
04-17 08:08

@C_Aozaki 04-16のポスト数:17 (うちRT:1)
04-17 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
