--------


2015-04-13

04/12のツイートまとめ

C_Aozaki

日刊おやびん is out! http://t.co/kuFA4nStTs Stories via @rori_ginbar @GARIoftheyear @deko_you
04-12 19:44

風邪でしんどい
04-12 19:32

やすいとこでたのむ
04-12 19:30

うまいさけを
04-12 19:25

かわいいバイトちゃんいたな
04-12 19:21

RT @tsukuyomi_yuri: 本日のお刺身は「鰹の塩たたき」です。すだち果汁と塩をふってあるので、さっぱりとお召し上がりいただけます!今日もかわいいバイトちゃんが二人いますよ(^^)/ http://t.co/6JkPhcdxlZ
04-12 19:19

@sin_kihakun したよん
04-12 18:46

@JIESEL77 つらいよな
04-12 18:39

駅に見覚えがあったばい。
04-12 16:20

アキの奏で、面白いぞ。熊本弁が可愛い。
04-12 16:19

秀一は飲みやすくて危ないお酒。美味しい。
04-12 16:08

RT @tsukuyomi_yuri: 池田秀一さんとのコラボ日本酒「秀一 純米吟醸」は残りわずかです売り出された250本の一升瓶のうちの一本!最後の一杯はどなたが飲まれるのでしょうか? http://t.co/yP5sZul2Hy
04-12 16:08

ファンキルはプレーした?本格的なシミュレーションRPGが手軽に楽しめてゲーム好きなら絶対オススメだから遊んでみて!招待コード入れてくれたら特典も貰えるよ!【招待コード:3685344416】https://t.co/85wXoGT2nC
04-12 14:49

@sin_kihakun いいよ
04-12 14:49

ファンキル http://t.co/lcaEETrKD1
04-12 13:50

@C_Aozaki 04月12日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:14)
04-12 13:11

@92163 ありがとう
04-12 12:14

@koupo10 ありがとー
04-12 12:14

風邪だわ。つら。
04-12 12:06

@C_Aozaki 04-11のポスト数:43 (うちRT:3)
04-12 00:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
