--------


2015-04-02

04/01のツイートまとめ

C_Aozaki

@rui_rock あー、そうか。日曜日か。だとキツイね。ごめん、見送らせてもらう。ごめんね。
04-01 23:19

恥でも尻でもかけばいいんだ
04-01 23:19

それぐらい昔の話なんだよ。
04-01 22:33

うそだっ!
04-01 22:33

あのおばさん、ああ見えて昔は16歳だったんだよ
04-01 22:33

和歌山の上の県って?
04-01 22:12

@crystalenergy そのはっそうはなかった
04-01 20:58

逆風は、振り返れば追い風になる。
04-01 20:49

日刊おやびん is out! http://t.co/IsOkUUzrS9 Stories via @i_keisuke @HARDCORE_KEN @_xider
04-01 19:44

@mitsune_acs それでよかったのか
04-01 19:35

@cider_ms 強いメモカがあるので
04-01 19:35

@konntea_ いてらー
04-01 19:30

@mitsune_acs おかえり……『り』から始まるスイーツが思いつかなかった。
04-01 19:28

@cider_ms 左端と右から二番目は性能
04-01 19:25

@endo_hizumi 嫌いじゃない
04-01 19:24

@endo_hizumi まだまだぁ
04-01 19:21

どんどん趣味性が強くなってきてる。まずい。 http://t.co/7zV2sO6tfR
04-01 19:20

にゃー http://t.co/sDUvB0YlFw
04-01 19:11

そこそこ飲んだ。
04-01 19:00

@StarringInferno ご無体な
04-01 18:58

@soccerboy110303 無限回廊いくかぁ
04-01 18:58

@soccerboy110303 なるほー。使いこなせる気がしねぇ
04-01 18:33

@sin_kihakun 腹抱えて笑ってすり潰したい
04-01 18:32

4/1だけど休んでるあたり、社会をナメくさってる俺
04-01 18:26

@soccerboy110303 サスケいるわ。
04-01 18:26

@sin_kihakun 大人になったキハクと飲むのが楽しみだよ、おにいさんは
04-01 18:20

@soccerboy110303 がんばりゅ
04-01 18:20

@StarringInferno また遊びに行きますので、かまってください。
04-01 18:20

@soccerboy110303 実に早まったと思う。
04-01 18:08

@sin_kihakun おつかれ。こちらへようこそ。
04-01 18:07

ちょっとお腹が痛くてわけがわからん状態。
04-01 18:07

そうかもしれん
04-01 18:07

@StarringInferno いとしのエリーか
04-01 18:06

@sio_yaki_soba おかえり
04-01 18:05

@StarringInferno ガタッ
04-01 18:05

@soccerboy110303 この間、捨てた
04-01 18:05

@soccerboy110303 こういう使い方があるのか……みたいな話。トトがいなくて、ホルスが覚醒できなくてつらい。
04-01 17:58

@soccerboy110303 当たりなのか。ホルスの後で使えるかどうか……火の変換は半蔵しかいなかった。
04-01 17:54

@soccerboy110303 なんか出た。
04-01 17:47

@_xider おつかれ
04-01 17:43

青おでんも究極になるのか。深刻な物資不足
04-01 17:38

オフ会にて・・・おやびん「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、天使)」B「(天使だな)」C「(なにこの天使)」D「(天使すぎワロタ)」 http://t.co/QIIGcwtnKL
04-01 17:36

なにこれ、つよいの? http://t.co/Vzez4PLhHS
04-01 17:33

@rui_rock うぅ、魅力的だな。魅力的だな。魅力的だなぁ。
04-01 15:51

あ、にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪
04-01 13:24

@C_Aozaki 04月01日に入ってからリプライ数5を受け取りました(前日:3)
04-01 13:02

@endo_hizumi いてらー
04-01 12:59

@soccerboy110303 がんばー
04-01 12:59

一蘭、ひさしぶり。
04-01 12:56

I'm at 一蘭 京都八幡国道1号線沿い店 in 八幡市, 京都府 https://t.co/PcTfnNr8IG
04-01 12:55

これはかわいいな
04-01 12:30

RT @puninpu: さてエイプリルフールになりましたがここで私が「梨だよ」と言っておとうさんに食べさせた生の大根を見てみましょう http://t.co/2mBnsUbEmq
04-01 12:30

主従関係 http://t.co/irsSVYV4fm
04-01 12:23

@cider_ms やべぇ、食べたことない
04-01 11:44

I'm at コストコ 京都八幡倉庫店 - @costco in 八幡市, 京都府 https://t.co/w3eg2Nf1Uw
04-01 11:33

休日
04-01 09:12

@crystalenergy おかえり
04-01 09:12

@rui_rock 特に何も考えてはないものの、稲毛海岸にいる知人を訪ねるのも一興かと。なにか楽しげなことがあれば、そちらでも可。
04-01 08:25

@C_Aozaki 03-31のポスト数:3 (うちRT:0)
04-01 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
