--------


2015-03-21

03/20のツイートまとめ

C_Aozaki

@koupo10 鋼の意思
03-20 23:54

16話で打ち止めしよう。よし、見よう。
03-20 23:43

きれいになった
03-20 23:31

RT @Ilove_inko: ただ走ってくる二郎 http://t.co/GmhJkBLg4M
03-20 23:15

なんだ、ちさきの感じ。やばい。
03-20 23:14

ちさきの……GJすぎるぜ、代われ
03-20 23:07

@PopumilAdy いやいや。ははは。
03-20 23:05

@_ocean_moon おつ
03-20 23:05

団地妻
03-20 23:04

@PopumilAdy 買うなら、な
03-20 23:04

@PopumilAdy 買うなら5月かな。
03-20 23:04

@koupo10 これ以上はやばい。
03-20 23:03

何がやばいって、11時をまわってる。
03-20 23:03

@PopumilAdy マジでか。やばい。
03-20 23:03

@PopumilAdy ちっ
03-20 23:02

@koupo10 やばい。
03-20 23:02

@PopumilAdy dアニメストア!
03-20 23:02

@PopumilAdy 震えてる
03-20 23:01

@PopumilAdy 新OPです。
03-20 23:01

@PopumilAdy 14話が始まりました。
03-20 23:00

うひょー、第13話すげー。
03-20 23:00

ツッコミしきれないわ。
03-20 21:30

なんでや! RT @PopumilAdy: ダウトー RT @C_Aozaki: 17歳だから、高校生だわ。
03-20 21:29

17歳だから、高校生だわ。
03-20 21:29

2005年。あれ?
03-20 21:28

まて、きみたち。
03-20 21:27

0時迷子とか高校生だった。
03-20 21:25

@92163 ぎるてぃ
03-20 21:25

@92163 なんでもない
03-20 21:24

0時労損
03-20 21:24

にいさん……
03-20 21:24

若い子
03-20 21:23

まさか。そんな。 RT @PopumilAdy: 今の若い子知らなさそうやん RT @C_Aozaki: なにがあったんだろうね RT @PopumilAdy: うっ、頭が RT @C_Aozaki: 0時迷子みたいだな
03-20 21:23

なにがあったんだろうね RT @PopumilAdy: うっ、頭が RT @C_Aozaki: 0時迷子みたいだな
03-20 21:22

0時迷子みたいだな
03-20 21:20

あるかもしれんな RT @OgeChin666: それな RT @OgeChan_bot: オネェ心がくすぐられるのかしら RT C_Aozaki: おねぇ…… RT OgeChan_Nozomi: おやびんへのリプがオネェ言葉になるのは何故だろうか(´(ェ)`)
03-20 21:20

@Misapon07 こええええええ
03-20 21:15

おげ
03-20 21:13

@Misapon07 やめぇい!
03-20 21:12

@Misapon07 僕をなんだと思ってるのぉ
03-20 20:49

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @GOMECY @crystalenergy_F @endo_hizumi
03-20 19:41

やっつけちゃって、こらしめちゃって、勢!勢!勢!
03-20 18:42

理研の小保方攻撃は酷いな。
03-20 18:15

明日の仕込みをするべ
03-20 15:40

@Misapon07 覗いてるみたいになってる
03-20 14:52

@mitsune_acs 一興一興
03-20 14:10

妙齢の女性が顔を赤くして、小走りでトイレに駆け込む様を見かけてしまって思わずほぉ……となってしまった。
03-20 14:02

@arutoria おつかれさまっす。おふかいに空目したけど
03-20 13:57

RT @sinrinet: 今さら「ベイマックス」の感想なんですが、あれ、あのミニロボットたちを使って一人を殺したいだけならば、そもそもあんなに大量生産して大騒ぎしなくても、二個だけ動かして、寝てる相手の鼻の奥に詰めたら余裕かつ証拠も最低限で殺人できると思ったんですが、まぁ、は…
03-20 13:57

昨日のうちに休む旨を伝えた上で、今朝電話かかってきたのでキレた以外は機嫌がいい。
03-20 13:48

土曜日さん土曜日さん、早くあいつに会わせてよ
03-20 13:47

課長王子……
03-20 13:46

課長……
03-20 13:46

でかっちょ
03-20 13:45

ねずっちょ
03-20 13:45

RT @onejp_yuki: 「口裂け女」の話って懐かしいとか言われるけど、今の方が口元を隠して「ワタシキレイ?」って言う妖怪は圧倒的に多いよね。おもにネットで。
03-20 13:40

@C_Aozaki 03月20日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:38)
03-20 13:11

I'm at 函館市場 大阪高槻店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/PfDrJBKsjm
03-20 11:35

ちさきが俺を寝かせてくれない第11話
03-20 01:28

@C_Aozaki 03-19のポスト数:54 (うちRT:2)
03-20 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
