--------


2015-03-20

03/19のツイートまとめ

C_Aozaki

2話まで終わった。
03-19 22:33

サイアクだな、コイツ
03-19 22:24

自己紹介
03-19 21:51

RT @kan_taku: かんだ
03-19 21:51

@PopumilAdy えっ、そんなに!?
03-19 21:36

@IYATS よし、見よう。見るべ。
03-19 21:32

見落としてた
03-19 21:32

@rui_rock 了解です。思いのほか安かった。
03-19 21:28

@koupo10 よし、見よう。
03-19 21:23

凪あすを見てみよう。面白いかな?
03-19 21:05

アニメ見るならdアニメストア
03-19 21:05

@rui_rock そうしよう。そうしよう。
03-19 20:29

ごぉる……
03-19 20:29

@kaseyuki おかえり
03-19 20:00

@crystalenergy おつありー
03-19 20:00

@mitsune_acs おつあり
03-19 20:00

夜のお店に行こうかとも思ったが、こちらの想定を上回って疲れているのがわかったため、家路。明日は休み。ひゃっほう!
03-19 19:51

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @i_morino @rori_ginbar @bottlefairy
03-19 19:41

@rui_rock 行く、か。行くしかないか。行こうか。クソイベンターは平気だよ
03-19 19:13

@crystalenergy どういたしまして
03-19 19:12

@crystalenergy コメントに困る
03-19 18:55

@crystalenergy 速読ですわ
03-19 18:49

@crystalenergy 広辞苑とか久しく見てないなぁ
03-19 18:47

@crystalenergy だよなー。
03-19 18:44

@crystalenergy 書いてあるかなぁ
03-19 18:43

@rui_rock いきてぇいきてぇよぉ……チケだけ押さえてしまうか。
03-19 18:43

@crystalenergy アカシックレコードがあれば……
03-19 18:42

I'm at サイゼリヤ 恵美須町駅前店 in Osaka, 大阪府 https://t.co/l5VTlGVWuk
03-19 18:41

@crystalenergy わかんないけど
03-19 18:26

@crystalenergy 手からビームとか出るんじゃね
03-19 18:23

@crystalenergy これが運命というやつか
03-19 18:21

@crystalenergy 納得してしまう僕がいる
03-19 18:17

@crystalenergy 知的なブルーですから
03-19 18:13

@crystalenergy なるほどー、確かに足は疲れないけどね。僕の両腕は僕の体重を支えられるほど丈夫じゃないの。
03-19 18:01

@crystalenergy 立ったまま眠れるスキルはないかなー。行きの電車で寝ちゃったし。
03-19 17:54

なんやかんやで大阪も広い。泉佐野とか遠すぎだろ。
03-19 17:54

@crystalenergy 何が悲しいって、終点まで立ちっぱなしなのが辛い。
03-19 17:53

RT @_Ozw_: 猫虫の寝相が全く理解できない http://t.co/GLXwwKAxLU
03-19 17:51

@crystalenergy これが現実なのね
03-19 17:51

@crystalenergy そうよ
03-19 17:44

@crystalenergy できねぇからね!
03-19 17:38

@crystalenergy 寂しいだろ
03-19 17:37

疲れた。
03-19 17:37

@crystalenergy 心の中にもなドヤァ
03-19 17:36

とりあえず、なんばまで出よう
03-19 17:36

@crystalenergy ひとりぼっちはいやだー!!!
03-19 17:34

泉佐野まで来て、滞在5分かよ
03-19 17:33

@C_Aozaki 03月19日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:8)
03-19 13:11

@Misapon07 みさぽんさん!おはありびん!
03-19 07:49

@kan_taku おはよ
03-19 07:20

@kaseyuki いてら
03-19 07:19

そこかよ
03-19 07:12

蒼崎真紅は電気鰻の夢を見るか?
03-19 07:09

@C_Aozaki 03-18のポスト数:18 (うちRT:2)
03-19 00:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
