--------


2015-03-19

03/18のツイートまとめ

C_Aozaki

入浴剤。乳欲剤。
03-18 20:35

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @lespros_rio @hankyu_ex @i_keisuke
03-18 19:41

RT @ayaya0015: 真面目な話、女の子と思ってオフ会した相手がオジサンだったっての、本当によくあるから気をつけて下さいね。特にネット初心者の皆さん。 古参の間では有名ですが、女装した男性にお酒を飲まされ眠った所を襲われたという話もあります。具体的には8つの首を順番に切…
03-18 14:21

@mitsune_acs せやな。今日はダメだっただけやしな
03-18 14:21

@mitsune_acs くやしいです
03-18 14:02

受注できなかった
03-18 13:55

@C_Aozaki 03月18日に入ってからリプライ数6を受け取りました(前日:8)
03-18 13:02

RT @kleine8katze: あ!そして昨日の今チェキで発表されたらしいですね…⁉︎?3/28(土)の今チェキ第100回記念公開録音に、裏MCとしてお邪魔させて頂きます✿姫様の休日での、皆様の温かいお声あってのことです💓とっても嬉しいです💓無茶振りは、こ、こ、怖いけ…
03-18 08:29

やべぇ。朝からおげちゃんを見てしまった。今日の提案が受注する気がする。
03-18 08:27

新聞を電車で読むには高等なテクニックが必要だと、電車を待つホームで思ったなう。
03-18 08:27

@sweet15milk おはようございます。スタンプも色々と神社によって違うから楽しいよね。
03-18 08:26

なんで、その可能性を信じなかったのか
03-18 07:49

君はシューティングスター
03-18 07:28

@Misapon07 おはありぽんさん
03-18 07:25

奈良苺の古都華ちゃん
03-18 07:12

@crystalenergy ひゃっはろー
03-18 07:07

ううむ……夢見が最悪
03-18 07:02

@C_Aozaki 03-17のポスト数:52 (うちRT:14)
03-18 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
