--------


2015-03-18

03/17のツイートまとめ

C_Aozaki

RT @PopumilAdy: 月詠いきたい
03-17 23:15

RT @mitsune_acs: 月詠いきたい
03-17 23:15

RT @sio_yaki_soba: 月読行きたいね
03-17 23:15

RT @kan_taku: お大尽として月読いきたい
03-17 23:07

RT @92163: 月読行きたい
03-17 23:07

RT @kaseyuki: 月読今年は行きたい
03-17 23:07

@tsubassa_et47 おつかれん
03-17 22:59

@92163 おかえり
03-17 22:57

とある社畜の独り言
03-17 22:56

@92163 ワロップ内はわからんが、とりあえず後継者はやめてあげて
03-17 22:56

誰もが判断を放棄してノーコンテストになった事件を僕は忘れないし、切り札として持っておく。起死回生というよりは道連れに近い。それぐらい今回の判断には異議申し立てをしたい。
03-17 22:55

間違いないからつらい
03-17 22:53

RT @92163: おやびんのあれか
03-17 22:52

RT @92163: ひろりん
03-17 22:52

楠浩子。
03-17 22:52

月読いきてぇ…-
03-17 22:49

RT @tsukuyomi_yuri: さて、今週末はまたまた次の新人さんが入店する予定です♪たーのーしーみー!
03-17 22:49

これはひどい
03-17 22:49

ここでギアーズ
03-17 22:49

RT @faker_110: http://t.co/Vwc5vV3TL3
03-17 22:48

あの曲を聴きたいという気持ちだけが残って、心に穴が空いたようだ
03-17 22:36

だいぶ酔いが回ってきた
03-17 22:14

RT @tsukuyomi_yuri: 今週の土曜日21日は日本橋ストリートフェスタが開催されます!月読は営業時間を早めて15時からオープンします♪混雑が予想されるためご予約はお受けできません。当日はメニュー数を少し減らしての営業となります。予めご了承下さいませ! htt…
03-17 22:04

RT @niichi021: 「見た目はウブそうなのに中身はウブじゃない子」と「見た目はウブじゃなさそうなのに中身はウブな子」です。お好きな方をお選びください。 http://t.co/6SfJ5WDWcd
03-17 21:38

RT @syarosukisuki: 質感すごい。 http://t.co/yCyZSoMTSI
03-17 21:22

RT @mei_ir: なんで女が男子トイレ入って男子が捕まるんだ… http://t.co/QTkxCJFfGh
03-17 21:22

@StarringInferno 生きろ、あなたは美しい
03-17 21:02

総理が漏らしかける事案が発生
03-17 20:38

残尿中か
03-17 20:30

@kan_taku ひどい計算
03-17 20:26

ようわ!!
03-17 20:26

140×1/160=875つまり、日本酒8杯と3/4なので。おおむね9杯。
03-17 20:26

つまり140×1/160=……
03-17 20:24

あれ?
03-17 20:23

従って140=x×0.16
03-17 20:23

350×5=17501750×0.08=140
03-17 20:22

あれ?どういう計算式がいいんた?
03-17 20:20

350mlのチューハイを5本飲んだ場合、日本酒を何杯飲んだかの概算を出せ。チューハイは8%、日本酒を100mlで16%とする。
03-17 20:18

@kan_taku ザルはなかなかおらんね
03-17 20:16

誤字ってサーモン
03-17 20:15

@kan_taku よわいよ。鮭。
03-17 20:14

金曜日は休みを取って、旅行に向けて仕込みをする
03-17 20:14

@sweet15milk おかえり。おやすみ
03-17 20:14

さけよわい
03-17 20:13

缶チューハイ5本も飲んでしまった
03-17 20:13

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @crystalenergy_F @_xider @HanayoKoizumi
03-17 19:41

@C_Aozaki 03月17日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:10)
03-17 13:11

朝の濃霧、昼の事故。夜にはどんな理由で電車が遅れるのかが楽しみです。
03-17 12:15

い、
03-17 12:03

支離滅裂界隈
03-17 10:24

いつもより5分早く家を出て、僕は新聞を買った。世の中の流れを知りたくて。日経新聞です。
03-17 08:23

@C_Aozaki 03-16のポスト数:32 (うちRT:4)
03-17 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
