--------


2015-03-17

03/16のツイートまとめ

C_Aozaki

@mitsune_acs それは高森にオススメされたので見ます
03-16 23:55

@mitsune_acs はい。面白そうなので、楽しみにしてます。
03-16 23:53

@mitsune_acs しもがめに放課後のプレアデスのキャストインタビューで高森
03-16 23:51

おー、高森か。
03-16 23:49

来月から野水伊織の番組が始まるのか。熱くなるな
03-16 23:38

@92163 おかえりなさい
03-16 23:01

ヒゲLOVE3000%
03-16 23:01

メガかゆい
03-16 22:47

あ、目がかゆい
03-16 22:47

エレナかよ
03-16 22:46

あああぁぁぁぁぁぁ!!! ああぁぁ!! だぁぁっ!! わぁぁぁぁっ!! ああぁっ! くそぉっ!!! エレナぁぁぁっ!!! 愛してるッ!! おまえに夢中だ!! エレナああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
03-16 22:46

なんだよ、えりかって名前の人はみんな可愛いのかよ
03-16 22:46

なんだ、戸田恵梨香かわいいな。
03-16 22:45

そろそろ定型文にどういたしまして。喜んでもらえたなら幸いです。を登録したほうがいいんじゃね?
03-16 22:11

@kan_taku 羨ましい限りです
03-16 22:03

@kan_taku 公務員が作った会社だから、月曜から飲んでも支障はない。むしろ飲まなきゃやってらんない。
03-16 21:44

シラフならともかく、ほろ酔いの俺に死角はない。なんだったら誘われる資格もない。
03-16 21:42

@kan_taku うん
03-16 21:41

誘ってないけど言われるとか、予防線張られすぎて、むしろ俺は肉食に見えるまであるね。
03-16 21:40

俺、知ってねん。女の人の、今度飲みに行きましょうね!連絡します!っていうのは、二度と会いたくないって意味だってこと!!
03-16 21:39

@kan_taku ひゃっはー!
03-16 20:13

バレンタイのお返しに行く
03-16 20:08

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @i_morino @ginneko550 @suzygara
03-16 19:41

RT @JE_takara_bako: 3月17日22時から遠藤広之&丸塚香奈の裏楽屋。今月の裏楽屋行きは楠浩子です!ひろりん宛のイジリのお便り「イジおた」と、企画コーナー「ムチャぶり劇団」をお送りします。 #宝ジオ をつけてお便りツイートお願いします!
03-16 19:23

RT @JE_takara_bako: お題募集「ムチャぶり劇団」どんなムチャぶりの役にも、楠浩子が女優魂で、女子力の高い物語にしてみせます!皆様からのムチャぶりを募集します。例】ブルペン捕手役で女子力高い物語をお願いします!#宝ジオ
03-16 19:23

C_Aozakiさんの脳内は「希」35%「無」30%「報」30%「休」5% ポイント:195pt ランキング:96084位 http://t.co/sbcJLCOPmD #twimaker
03-16 19:15

RT @sinobu6542: 都会のコンビニは猫追い出すのか…田舎はフリーダム http://t.co/9eXsMY6HTk
03-16 14:08

@C_Aozaki 03月16日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:8)
03-16 13:11

今夜、バレンタインのお返しをせねばならないことを思い出した。
03-16 00:15

@rui_rock 夜行か……夜行かぁ……むむむ。少しだけ検討させてください。というか、予算編成させてください。
03-16 00:15

@C_Aozaki 03-15のポスト数:24 (うちRT:5)
03-16 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
