--------


2015-03-15

03/14のツイートまとめ

C_Aozaki

たまにラブコメの神様はいいことをする
03-14 21:44

もう何度見たかわからないほどだけど、俺ガイルを見てる。二話。
03-14 21:06

@mitsune_acs ちゃいちゃい
03-14 21:01

一蘭で食べたい。
03-14 20:44

@mitsune_acs いちゃいちゃかよ
03-14 20:44

@mitsune_acs どないやねん!取っちゃつぞ! http://t.co/V1ZkZe2jk7
03-14 20:40

セクシーショット http://t.co/2qviQQYhGX
03-14 20:35

@Phyrexia_MTG なんにも考えなくてもいいからな
03-14 20:31

@endo_hizumi てめーこのやろー
03-14 20:27

えりかさまにあいたい
03-14 20:26

えりかさまに会ってから1年経つのか。早いな。
03-14 20:24

(゚д゚)ハッ!!
03-14 20:24

恋がしたい恋がしたい恋がしたい
03-14 20:19

@sio_yaki_soba されるがままさね
03-14 20:15

ちゃい http://t.co/AqPWG3ZGlJ
03-14 20:13

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @crystalenergy02 @i_morino @bottlefairy
03-14 19:41

@cider_ms 死んでるわ、ずいぶん昔に
03-14 17:21

何かの犠牲によって成り立つ友情は常に新鮮な生贄を求める。供給が断たれれば、身内から差し出さねばらない。
03-14 17:11

ほんわかゆるふわ系女子の冴えない男子からの告白され率は異常
03-14 16:54

@endo_hizumi UFO
03-14 13:52

@endo_hizumi 乗り換えだしな
03-14 13:47

@rui_rock なぜばれた
03-14 13:46

こう http://t.co/eCFI1tugdu
03-14 13:44

こうなって http://t.co/7ML2mJD9MS
03-14 13:43

パオン丸 http://t.co/TT4XCV8K4D
03-14 13:43

@rui_rock ははは。そんなはずがないわ。ははは。
03-14 13:20

@sio_yaki_soba 左様でござったか。すまぬことを申した。
03-14 13:10

@sio_yaki_soba 見せてやるよ
03-14 13:09

おのれえええええええええ!!!
03-14 13:08

今日はホワイトデーか。一昨日やったしなぁ。あー、月曜日もあるんだ。くっ……
03-14 13:06

@cider_ms どした
03-14 13:04

@C_Aozaki 03月14日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:18)
03-14 13:01

RT @tsukuyomi_yuri: 今週から新人さんが入店しております(^-^)/そして来週21日(土)は日本橋ストリートフェスタ開催のため、月読は15時~オープンします!21日だけの限定カクテル「ぜかまし」も準備中です♪ http://t.co/BkapVcO2To
03-14 12:59

ビタミンちく http://t.co/y3VXDMSQCs
03-14 12:41

ちくわ祭り http://t.co/jMyKP9hjoV
03-14 12:40

ということをしてるので、口座に金がありません。死ぬ。
03-14 12:33

人に買い替えをお勧めしてるので、僕も責任を取ってスマホは買い替え続けてる。
03-14 12:32

あぁ、ビジネスホン
03-14 12:30

同じ値段で、少し上がっても良いものを。年齢を重ねるということだと思う僕。
03-14 12:17

@kan_taku スマホは割賦契約だもんなぁ。車も5〜7年で買い換える。経済のために。
03-14 12:16

友と酒は古きほど良し
03-14 12:11

スマホも車もリースが終われば買い換える。当たり前の話ではないのだろうか。
03-14 12:10

RT @c_oi: スマホの調子が悪くなってきたので修理してもらいにショップへ行ったら契約から一定期間が過ぎて端末料金の支払いが済んでいるので新機種への変更をまず勧められたのですが、料金支払いが終了したから買い替えっていう発想が料金を支払い続ける奴隷にしようとしているようで「……
03-14 12:09

新幹線の年パス
03-14 11:46

ねんぱすー
03-14 11:45

あのイベ
03-14 11:45

RT @PopumilAdy: あの兄さんが行ったイベントの名前を僕達はまだ知らない
03-14 11:45

にいさん、今日は何かしら?
03-14 11:42

ココットロンド
03-14 11:32

I'm at イオン 高槻店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/L6UhoEb8SN
03-14 11:04

あ、いや、やっぱ届かないわ。
03-14 10:54

給料袋が立つか否かの瀬戸際に気づく。
03-14 10:51

腰痛い。つら。
03-14 10:48

I'm at キリン堂 高槻野田店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/CCTqgd78LA
03-14 10:41

おはようございます。お前らの大嫌いな俺だわ。
03-14 10:31

竹取の翁は地方豪族なのだろうか。昨日、みやつこと呼ばれていたし。官僚ではなく豪族かな。まぁ、よしとしよう。やはり気になるのはかぐや姫の正体だな。
03-14 10:30

浴衣のガハマちゃんかわいいな
03-14 00:44

@C_Aozaki 03-13のポスト数:32 (うちRT:0)
03-14 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
