--------


2015-03-09

03/08のツイートまとめ

C_Aozaki

@ginneko550 ありがとう
03-08 20:33

@ginneko550 あぁ、それはクズがやることだわ
03-08 20:22

@ginneko550 呼んだ?
03-08 20:19

@amechanageru なかなか楽しいだろ、ライブハウス
03-08 20:15

@amechanageru うらやまー
03-08 20:12

ストレスが溜まるから酒を飲んで発散する。結果、毎日になるのだよ。まー、理解できないだろう。
03-08 20:05

@amechanageru だよなー。ほんとに
03-08 20:04

@amechanageru とはいえ、ずっと耐えていれば淘汰されていくと思うの
03-08 20:01

@amechanageru 正直者……というわけじゃないけど、バカを見る時代だろなぁ
03-08 19:56

@amechanageru だからもうこっちが大人になるしかないわ
03-08 19:53

ホタルイカの刺身、うまそうだなぁ。と、思いながら韓国のりをパリパリ
03-08 19:52

@amechanageru 会話するだけ無駄だものね
03-08 19:49

晩飯食べて来たから、晩酌
03-08 19:45

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @92163 @Solamame @samalyn
03-08 19:41

@amechanageru いちいち人の癪にさわるような連中がな
03-08 19:39

@amechanageru いやなに、同じ系列の後継個体の口の利き方にカチンときただけ。
03-08 19:25

すこぶる機嫌が悪い
03-08 17:41

I'm at ベーカリーレストラン サンマルク 高槻店 in 高槻市, 大阪府 https://t.co/YsUDnFqyTO
03-08 17:35

@amechanageru @endo_hizumi そこまであげるのがダルいモシュ
03-08 15:53

@amechanageru ……意地でも上げねば!!
03-08 15:51

とは? http://t.co/PlEJEzG27R
03-08 15:49

@OrangePocket2 なるほど参考になるでござるよ。SRはこれで4枚目。まだまだ強くなれそうだ。
03-08 15:48

@amechanageru 告白イベント、とは?
03-08 15:47

@amechanageru ほたるかわいいもんなぁ。パートナーにしてたら本気になってしまいそうでござるよ。
03-08 15:45

@OrangePocket2 まじっすか。だったら頑張って育てようかな、このメモカ
03-08 15:45

SRのサトカ……究極ジェノサイダーは強い……?
03-08 15:42

@amechanageru なるほど。SRが出たから、つい。
03-08 15:32

@amechanageru かわいいよな、ほたる
03-08 15:29

ムムッ http://t.co/0ZmVE32a8d
03-08 15:25

@C_Aozaki 03月08日に入ってからリプライ数7を受け取りました(前日:12)
03-08 13:11

ハングリースパイダー
03-08 12:00

@koupo10 うまいな、これ
03-08 11:55

みたらし胡桃 http://t.co/MOQCyB64bL
03-08 11:54

絵麻たん、砕けてきたな
03-08 11:18

エリカ様、かわいいなぁ
03-08 11:16

@koupo10 わかってるやん
03-08 11:09

@koupo10 とある一つの操作ミス
03-08 11:08

@koupo10 野水だったのに http://t.co/RrdbgKKnKt
03-08 11:06

編成会議撮り損ねたのがだいぶショック
03-08 10:17

しまった。昨日の会議の録画を忘れてた。再放送あるかなぁ。野水、おめでとう。
03-08 10:00

RT @nomizuiori: というわけで…!スタジオアルタさんの大画面でも生放送されておりましたが、「どうなる?2015 AT-X編成会議」新番組、私 野水伊織の番組をやらせていただけることになりました…!本当にありがとうございます!頑張ります…!#at-x http:/…
03-08 09:56

RT @nomizuiori: 今日一緒にファイナリストに残った、井ノ上奈々さんと橋本和ちゃん!人見知りな私に、とっても優しくしてくれましたー(((o(*゚▽゚*)o)))そして明日は橋本ちゃんのご実家の福岡 八女市に行く私…!何かのご縁ですかね♡http://t.co/
03-08 09:56

RT @nomizuiori: あとコレ!!小野坂さんが割って下さったくす玉から出てきたキラキラ、私の胸の谷間に挟まってお家まで連れて帰ってきてた!胸の谷間に!大事なことだから3回言う!谷間に!!…寝よ。http://t.co/jC1fe6mZQp
03-08 09:55

@C_Aozaki 03-07のポスト数:25 (うちRT:2)
03-08 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
