--------


2015-03-04

03/03のツイートまとめ

C_Aozaki

新しいアニメの誕生か
03-03 22:32

きゃばくら!
03-03 22:32

きゃばくらで
03-03 22:25

初恋は去年の夏頃
03-03 22:24

@kan_taku 相変わらずですわ
03-03 22:16

あったかいんだから http://t.co/KaTNTXfkbf
03-03 22:14

生しらす丼……食べたいね
03-03 22:10

生しらす丼……うっ、目頭が……
03-03 22:02

あの頃に
03-03 21:59

帰りたい
03-03 21:59

ヒズミ、あれだ。いっそ働かないで、将来困ればいいんじゃね?逆に
03-03 21:55

@radio10032noise あれは笑えないよな
03-03 21:47

@kaseyuki 手に負えないわ
03-03 21:39

@radio10032noise 不意に思い出した
03-03 21:38

@kaseyuki 余計にスレてそうでやだ
03-03 21:38

@kaseyuki うん、まぁ、ね……
03-03 21:38

小町ちゃんおめでとう!
03-03 21:37

RT @anime_oregairu: 本日は小町の誕生日!実は、俺ガイル公式ちゃん、キャストさん&スタッフ陣でお祝い致しました!小町の誕生日ケーキ、オリジナルで作りました!超カワイイー!! http://t.co/M4cAwkbHpB
03-03 21:37

@kaseyuki 若干ためらうかもしれない。
03-03 21:36

1978
03-03 21:35

そして、瑞穂との差は……年齢ではなく
03-03 21:35

年表見てたら、テンチョーの次。つまり最年長……
03-03 21:35

静流さんで35だったら、つばめ先生は……(´;ω;`)ブワッ
03-03 21:33

@kaseyuki やめろ。辛くなる。
03-03 21:33

負けたくないと叫んだ胸の声が聞こえただろ?
03-03 21:32

倍率ドン
03-03 21:32

@luck_has_turned おかえりなさいませ
03-03 21:31

なんでもいいから働けよ。意識が変わるから。俺みたいに。
03-03 21:31

今年でノエルが20歳という現実
03-03 21:28

@endo_hizumi 働け
03-03 21:21

@92163 ん"んやあぁぁめろぅッ!!
03-03 21:19

滞在時間30分。
03-03 21:19

@endo_hizumi 社会人になれば特にだよ
03-03 21:19

@92163 俺のセリフだわ
03-03 21:19

@endo_hizumi らしいよ
03-03 21:18

6NRが6年前とか笑えない
03-03 21:07

@kan_taku そのシリーズとは?
03-03 21:01

サービスが悪いとか、ブサイクとか、あんまり関係なく。なんとなく足が向かなくなる感じがある。
03-03 21:01

なんとなく、この店に来るはこれが最後だと思ってる
03-03 20:57

相変わらずのブルームーン
03-03 20:54

@mitsune_acs まったくだね!
03-03 20:53

@mitsune_acs はい!
03-03 20:52

なお、ソロの模様
03-03 20:51

ブサイクしかいないガールズバーなう
03-03 20:50

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @mitsune_acs @92163 @suteneko1027
03-03 19:41

@mitsune_acs なるほど。あいやわかった。
03-03 19:11

@sin_kihakun 恐ろしい話やで
03-03 16:42

@mitsune_acs 確かに、あそこの焼売のうまさはビビる
03-03 16:42

@sin_kihakun まじでか
03-03 16:40

RT @fukae: 艦これが流行る→窓タブが売れる→マイクロソフトの株価が上がる→ポールアレンの懐が肥える→深海探査で武蔵を見付けるという一連の流れ
03-03 16:40

@mitsune_acs しゅうまいかよ
03-03 16:39

@mitsune_acs ないのか。そりゃ今のRT見てたらないわな……今度、買っていこう
03-03 15:52

まって、蓬莱を関東の人は知らないの!?
03-03 15:49

RT @Goth_Magi_: 新宿駅の小田急百貨店11階にてうまいもの市やっててそこの目玉の551蓬莱という店の大阪では知らぬ人がいないという名物の豚まんすっっぅごくおいしいので新宿付近の肉まん好きな方は是非行きませう感動してるのでツイートしました! http:…
03-03 15:48

@C_Aozaki 03月03日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:1)
03-03 13:06

RT @nomizuiori: のわ!戦艦武蔵が海底から発見…!!すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!そして…えらいぞ!!www味里ォ!http://t.co/UUfRlyipFn
03-03 11:03

@C_Aozaki 03-02のポスト数:8 (うちRT:0)
03-03 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
