--------


2015-02-27

02/26のツイートまとめ

C_Aozaki

@koupo10 おやすみ
02-26 23:57

関西ローカルのテレビにでれるかなーっておもったら、あまりにも華がなさすぎて出れなかったみたいやわー。 http://t.co/EA3hstxQTZ
02-26 23:57

お酒飲んだのはいいけど、ちょっと飲みすぎて我慢できそうで出来ない酔っ払いの真似。の練習をするJRの車内。周りに誰もいねぇわ。わらえる。
02-26 23:50

エロゲのオススメなら、エヴォリミットかなぁ
02-26 23:43

くにかえる
02-26 23:41

ふりかえりなよ
02-26 23:41

ナーンでおもいだした。てーきゅう。
02-26 23:38

助けてふらぐがたつかもしれない。なんて下心もあったよ。純粋な童貞だもの。フラグはさておいても、舌打ちって。ありがとうぐらい言えよ。こんなんなら助けたくないわ。これで俺が今後助ける人が減るわ。つら。という発想がないんだろうね。お寒い時代だよ。
02-26 23:36

なんなの?
02-26 23:33

階段登ってたお姉さんが階段を踏み外して転げそうになったので咄嗟に助けたら舌打ちされたので、そろそろ死のうかと思います。
02-26 23:31

すごい、前頭葉がにょわー☆って感じ
02-26 23:26

いずれ食べたいと思っていた金龍ラーメンが大したことなかった
02-26 23:12

@GOMECY まじか。美味そうだから食べたいぜ……
02-26 21:17

@amechanageru おかえり
02-26 21:16

@GOMECY なにそれ、うまそう
02-26 21:16

って、想像すると死にたくなる
02-26 21:15

ボーイ「いつものおっさん来てるから頑張ってね」キャバ嬢「えっ、また……」ボーイ「稼ぐために頑張ってね!90分」キャバ嬢「90……」
02-26 21:15

久しぶりに結構飲んで、前頭葉あたりがにょわー☆ってなってるから、もう一軒行く。
02-26 21:03

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @HARDCORE_KEN @samalyn @lespros_rio
02-26 19:44

@C_Aozaki 02月26日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:2)
02-26 13:06

日本橋で研修する
02-26 12:12

RT @ss_copybot: 蜻蛉「Sから始まりXで終わるものとはなんだ!?分かるか?M奴隷よ」残夏「やだ…恥ずかしいよ蜻たん…♡」蜻蛉「ふははは!羞恥プレイ、ドS!さぁ言ってみよ!」残夏「STAR FOX」蜻蛉「フォックス!後ろの敵を何とかしてよ!」残夏「決して諦…
02-26 10:51

あ、今日か。テレビに映るかもしれない日
02-26 08:43

神様はじめました。ミュージカルやんの……
02-26 07:57

@C_Aozaki 02-25のポスト数:10 (うちRT:0)
02-26 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
