--------


2015-02-25

02/24のツイートまとめ

C_Aozaki

@KN33S0_rty それから身を守るためにUTMを販売しております
02-24 23:57

@KN33S0_rty 電話番号と紐付いてるのにな
02-24 23:49

@koupo10 (´;ω;`)ブワッ
02-24 23:49

dアニメストアのライセンス取得に失敗してて辛い。
02-24 23:46

鬼編集と言われた俺です
02-24 23:08

RT @mea_ta_n: 新たなコスプレ登場新たなコスプレ登場新たなコスプレ登場新たなコスプレ登場 http://t.co/1ChRzqpb8B
02-24 21:59

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MjpPY Stories via @GOMECY @mitsune_acs @Solamame
02-24 19:44

RT @yy_celeste: 続)事故は本人にとっても家族にとっても辛いものだった。だが、一時期ふさぎ込んでいた母親は口紅をさして病院に通うようになり、「とても綺麗ですねって言われちゃった///」「手術跡な。顔ちゃうから」と親子の会話にも明るさが戻った。神がこの世にイケメンを…
02-24 15:29

RT @yy_celeste: 友人の母が事故で手の指を切断してしまった。指は回収したがきれいに再接着できる状態ではなかった。友人は、どうせ動くようにならないならもう辛い手術は受けたくないと渋る母を説得し、再建手術の相談に連れて行った。病院からの帰り道、母親は意外と上機嫌だった…
02-24 15:29

@yuzpon0830 言われてみれば、確かに
02-24 15:27

@hamakisan_orz どういたしまして
02-24 15:00

@yuzpon0830 百人一首だけどね
02-24 15:00

脈なしだってわかっていても彼女しか見えない 死ぬほどつらい恋だ 涙がボロボロこぼれてしまう
02-24 14:20

思ひわび さても命は あるものを うきにたへぬは なみだなりけり
02-24 14:20

@C_Aozaki 02月24日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:4)
02-24 13:06

なんだ。アスタリの村に隕石を叩き込めば済むのか。
02-24 01:40

@C_Aozaki 02-23のポスト数:13 (うちRT:0)
02-24 00:51

くにえ
02-24 00:22

声が綺麗でかわいい。
02-24 00:22

あー、くそっ、野水かわいい。
02-24 00:21

口の半開き具合がかわいい末柄さん
02-24 00:21

高橋李依ちゃん、かわいいな。
02-24 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
