--------


2015-02-18

02/17のツイートまとめ

C_Aozaki

@soccerboy110303 テンカイナイト、見たくて仕方がねーよ。どうしてくれるねん
02-17 23:58

@Kuro_mix おやすみなさいませ
02-17 23:55

@soccerboy110303 大小よりホルスだわ。というか、説教タイムだわ
02-17 23:54

スマホを触って歩いてる女が俺にぶつかってきたんだけど、いい男で検索してたらヒットしたんじゃないの?
02-17 23:53

あ、そうだ。あっきぃに説教しようと思ってたんだ。
02-17 23:52

@soccerboy110303 メタドラとか回る時に楽なんだけどね。やっぱ、ホルスかなぁ。
02-17 23:52

#nowplaying どぶろっく - 新・もしかしてだけど / もしかしてだけど、アルバム http://t.co/ukkqNAdb1f
02-17 23:51

#nowplaying angela - 明日へのbrilliant road / 宇宙のステルヴィア http://t.co/PDBi12lB3b
02-17 23:50

明日会社行くのだるくなってきた。やることないし、休みとろうかな……
02-17 23:50

@soccerboy110303 言葉尻はさておき。アテナ使ってて、強いけど。やっぱりホルス楽しいって話さね
02-17 23:49

ホルスを使うとパズルしてる感があっていい。等倍はつまらん
02-17 23:32

@rui_rock よろこんでもらえたようだ
02-17 23:27

@rui_rock あぁ、それはよかった。喜んでもらえたら幸いです
02-17 22:38

僕の身体なのに制御できない
02-17 22:26

#nowplaying angela - オルタナティヴ / アスラクライン2 http://t.co/szGZ9dFQBJ
02-17 22:19

@sophit_ele よろぴこ
02-17 22:17

@OrangePocket2 おかえりー
02-17 22:16

@sophit_ele おーらい。あとで例のやつ頼むわ
02-17 22:16

@sophit_ele ほんと、飲みに行こうな。今度は焼き鳥屋に行くか
02-17 22:14

@PopumilAdy やばいよな
02-17 22:13

とぅるてぃがべろんべろんになってたけど、大丈夫かよ……
02-17 22:11

happy☆てぃんくるさんと飲む夜
02-17 19:53

RT @ekiblo: 阪急梅田駅からUSJのハリポタエリア入場まで何時間かかる?→ http://t.co/ye9JrYuh18 土曜日の朝、7:35に阪急梅田駅をスタート!分刻みのレポートに、スクロールするだけでドキドキ! #梅田 のりかえ http://t.co/vSA7
02-17 19:51

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq
02-17 19:43

I'm at 立ち寿司 in 大阪市, 大阪府 https://t.co/TjESEfANzK
02-17 18:54

@sophit_ele 動くなよ。そこでステイ。
02-17 18:21

@mitsune_acs おつかれさまです
02-17 18:20

#nowplaying angela - シドニア / シドニア - Single http://t.co/AYoL3jlYlS
02-17 18:18

@sweet15milk おかえりなさい。お疲れ様でした
02-17 18:18

I'm at 御堂筋線 なんば駅 (M20) - @osakatransport in 大阪市, 大阪府 https://t.co/I2Z0MbJTy8
02-17 18:17

日本橋駅に行こう
02-17 18:16

神殺し、か
02-17 18:15

お 犯さないか かきまわさないし 舌を入れない
02-17 18:12

@sophit_ele どこ集合するよ
02-17 18:11

@sophit_ele 同刻、僕は難波に到着かな。
02-17 18:09

@sophit_ele まじか。とりあえず、突撃かましてみるか。
02-17 18:04

縁ゆかり、とは? http://t.co/1dIsxAq0ks
02-17 17:59

仕事が終わって電車なう
02-17 17:45

@yuzpon0830 なんかやだ
02-17 17:41

@yuzpon0830 沼言うな
02-17 17:35

テレビの収録に積極的に関わっていく
02-17 16:20

羨むことに慣れてしまったら、誇れる自分が遠ざかっていく。
02-17 15:12

@C_Aozaki 02月17日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:34)
02-17 13:11

@sophit_ele わるいね。よろしく〜
02-17 12:22

おしごとおしごと。
02-17 10:31

例えが酷すぎたか。
02-17 10:31

自分の娘がレイプされて、自分の育てた娘が立派になった。とは思えないよなぁ。
02-17 10:31

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) in 三島郡島本町, 大阪府 https://t.co/6rDNmXvAoL
02-17 08:29

@C_Aozaki 02-16のポスト数:67 (うちRT:7)
02-17 00:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
