--------


2015-02-10

02/09のツイートまとめ

C_Aozaki

#nowplaying 九崎凛子(野水伊織) - BEAM my BEAM / おまもりひまり
02-09 22:44

@92163 見てた
02-09 22:03

@92163 手に入れるしかないのか……
02-09 21:52

@92163 えっ、そんなになの
02-09 21:45

@92163 にわかでした
02-09 21:06

@92163 わからないかと
02-09 21:01

@92163 小紅がいい
02-09 20:51

@92163 甘口カレーってなかなか食べないなぁ
02-09 20:44

そうです、カレーは大好物です。ただ欲を言わせてもらえれば
02-09 20:43

I'm at 阪急 水無瀬駅 (Minase Sta.) (HK-74) in 三島郡島本町, 大阪府 https://t.co/F0vCRf6ScA
02-09 20:10

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @crystalenergy_F @sweet15milk @92163
02-09 19:43

I'm at 北野商店 in Ibaraki, Ōsaka-fu https://t.co/jCAgydPDvL
02-09 18:04

@yuzpon0830 さみだれさみだれ。……ほんまに予測変換に出てくるな。怖い。
02-09 18:02

それが天才!! 技なんかオマケ!!おれずーの瞬間を!! すげー俺の存在を!! 肯定し肯定し肯定に肯定を被せろ!!考えるな!! 直感し続け 肯定し続け 確定し続けろ!!
02-09 17:39

天才とは!!無限の肯定!! “ラッキーパンチを千回決めるすげー自分おれ”の直感ひらめきを!!ありえねーと否定せずそれもアリだと千回肯定する者!! 直感を肯定する内神業ラッキーパンチを千回実現するすげー自分おれ!!
02-09 17:39

@C_Aozaki 02月09日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:22)
02-09 13:10

I'm at 石田てっぺい in 高槻市, 大阪府 https://t.co/0Xuliu8DEP
02-09 12:51

寒いね。寒い。
02-09 08:31

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) in 三島郡島本町, 大阪府 https://t.co/aKf1ymd4MY
02-09 08:29

ねむいね
02-09 08:05

君の白く冷たい手をいつまでも温め続けたい。って口説いてる時に目覚ましに起こされる。
02-09 07:51

@C_Aozaki 02-08のポスト数:45 (うちRT:2)
02-09 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
