--------


2015-01-28

01/27のツイートまとめ

C_Aozaki

@endo_hizumi そうするわ
01-27 23:34

@casis_milk あと少しでございます!3月5日はほんとに有名な人がなくてねぇ。
01-27 23:34

@GARIoftheyear はい。そうします
01-27 23:33

I'm at 阪急 水無瀬駅 (Minase Sta.) (HK-74) in 三島郡島本町, 大阪府 https://t.co/gnQwGyOr3Y
01-27 22:59

RT @333coo: 企画した奴絶対内容知らねえだろ http://t.co/fZIhy12LF1
01-27 22:57

@GARIoftheyear ごめんなさい。つまらないことしか言えなくて
01-27 22:57

(゚д゚)ハッ!!実家住まいの俺としては、残業してることになってるので、仕事に疲れたパパンのふりしてママンを欺かねばならぬ。あたまいてぇ(二日酔い)
01-27 22:56

@yuzpon0830 今はAdobeのフラッシュに脆弱性が見つかって、エロ画像というかエロ動画さえもやばくて見れない。ネット屋のさみしいところでござる。
01-27 22:54

@casis_milk 大変遅れまして失礼しました!!私は松山ケンイチと同じなんですけど、言うと爆笑されますので、メルカトルさんと同じと言います!(3月5日)
01-27 22:52

@casis_milk ごめん。誕生日はいつでございました?
01-27 22:48

@yuzpon0830 とりあえず、会社辞めたい
01-27 22:48

俺は誰かを思うフリして自分の責任逃れをしているクソ野郎だと自覚して、今すぐ急アル中でどうにかなったほうがいい人間なのだと理解する、キャバクラ帰りの阪急電車。こんばんは。お前らの大嫌いな俺だよ。
01-27 22:46

@casis_milk 遅かったらごめんなさい。誕生日おめでとうございます!
01-27 22:44

あの子に会社の不条理を言いたかったけど、言ったところでどうしようもなくて、結局ここまで泥酔した理由としては、君が最高に可愛いからと伝えた、へべれけアカウントはこちらです。
01-27 22:42

あおざきしんく、でいすいでございます
01-27 22:39

のーみーすーぎーたー!!!
01-27 22:35

野水が牡蠣がきてるらしい。俺も行かねば!!
01-27 22:23

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MSCmC Stories via @crystalenergy3 @terette9 @Sun_of_f1ower
01-27 19:43

I'm at 香楽 https://t.co/rhebjMvAB4
01-27 18:51

I'm at PABLO 道頓堀店 in 大阪市 中央区, 大阪府 https://t.co/xExnfX3qkG
01-27 18:41

I'm at 大阪駅 (Osaka Sta.) in 大阪市, 大阪府 https://t.co/rgzqkFwP44
01-27 18:05

@C_Aozaki 01月27日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:1)
01-27 13:01

RT @classical_cats: 【悲報】梅田駅、さらなる迷宮となる模様 http://t.co/jkHq4LIOFG
01-27 08:38

★★★3つ!捗りましたっ! 絶えることなき恋愛指南書の血が脈々と! ツイッター発の異色マンガ『ラブホの上野さん』 http://t.co/fO7iaZS1OV #ハッカドール
01-27 08:32

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) in 三島郡島本町, 大阪府 https://t.co/1CBUfuKSq5
01-27 08:27

第1回:PC内部のファイルを人質にとるランサムウエア「CryptoWall」 http://t.co/bCymzr4QPg
01-27 07:41

【悲報】マツコが暴言!?ネットでは正論すぎるとの声!!! http://t.co/dsEOYjNEME #スマートニュース
01-27 07:32

1日たった10秒でOK!驚くほどお腹がへっこむ簡単体幹トレーニング http://t.co/Q0mi4TSCL7 #スマートニュース
01-27 07:28

【第2弾】超絶美味い!京都で必ず食べたい絶品ラーメン10選 http://t.co/kHvRMsXCjh #スマートニュース
01-27 07:23

@C_Aozaki 01-26のポスト数:6 (うちRT:0)
01-27 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
