--------


2014-12-28

12/27のツイートまとめ

C_Aozaki

これはいい
12-27 23:59

RT @netpeni: 浮気がバレて「ウサギさんはね・・・一人ぼっちで寂しいと死んでしまうんだよ・・・」って言い訳する女性に「ウサギ性欲強いもんね」って返事すると黙る
12-27 23:59

I love you.
12-27 23:58

#nowplaying 宮野守 - どきどきメモリアル 第1回 DJ Ver. / どきどきメモリアル
12-27 23:40

二度目 (@ サイゼリヤ 大阪日本橋駅前店 in 大阪市中央区, 大阪府) https://t.co/07ZaV7sL2z
12-27 21:23

I'm at かき小屋フィーバーなんば店 ボーボーアフロ in 大阪市中央区, 大阪府 https://t.co/Ulc9YPIxZa
12-27 20:01

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MSCmC Stories via @GOMECY @suzygara @Sun_of_f1ower
12-27 19:42

暇つぶし (@ サイゼリヤ 大阪日本橋駅前店 in 大阪市中央区, 大阪府) https://t.co/RLUVd6HArc
12-27 16:36

@kan_taku ぺらーん
12-27 16:29

@mitsune_acs てらーん
12-27 16:29

約束の時間まで2時間もある。暇い。
12-27 16:19

長蛇の列すぎて、並ばなかった (@ アニメイト 大阪日本橋店 - @animatedenden in 大阪市浪速区, 大阪府) https://t.co/Zn3C71BJhk
12-27 16:13

今年はあいぜんさんが高速で接近してくるのかしら?
12-27 15:50

ソロボ1が52000円で売られてる。
12-27 15:49

(゚д゚)ハッ!!今日1日タバコ吸ってない。
12-27 15:48

映画まで25分。あぁ、間に合わないな。
12-27 15:47

暑い。長い。辛い。
12-27 15:47

欲しいような、欲しくないような
12-27 15:44

査定の時間が長い。
12-27 15:41

@crystalenergy てら
12-27 15:38

もう俺の居場所は自宅の六畳間とキャバクラだけか!!
12-27 15:38

らしんばん暑いし!居場所がない!!
12-27 15:38

大化のくにつん
12-27 15:37

くにつん幕府
12-27 15:37

いいくにつんつくろうオレモテ幕府
12-27 15:36

いいくにつくろうオレモテ幕府
12-27 15:33

さよなら、CDたち…… (@ らしんばん 大阪日本橋店 - @lashin_osaka in 大阪市浪速区, 大阪府) https://t.co/gAFEdvtdZ9
12-27 15:23

私のことを好きになってくれたら、好きになってあげてもいいよ。
12-27 14:37

桐谷美玲かわいいじゃないか
12-27 13:35

邪魔だわ http://t.co/5DK91JadGB
12-27 13:33

@C_Aozaki 12月27日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:8)
12-27 13:01

http://t.co/GjZF4rHbFN
12-27 12:33

@92163
12-27 12:32

@92163 意外と井川です
12-27 12:24

あの人のことを恋しく思って流す涙は、川のようにあふれている。もし再開できるのならば、この川に身を投げてしまおうか
12-27 12:20

恋ひしのぶ 袖の涙や 大井川 逢ふ瀬ありせば 身をや捨てまし
12-27 12:20

The show must go on.
12-27 09:12

「彼女に振り向いてほしい」そう祈ったはずなのに 彼女は前より冷たくなった……神も仏もないってことか
12-27 08:52

うかりける 人を初瀬の 山おろし はけしかれとは いのらぬものを
12-27 08:52

環境は与えられるものだが変質するものである。不平不満を言う奴……カスみたいな奴が浅慮に馬鹿なことをすると、規律がさらに厳しくなって、割を食うわけです。ほんとに破滅してください。
12-27 00:16

@C_Aozaki 12-26のポスト数:13 (うちRT:1)
12-27 00:10

俺は、あんな浅慮でクズでカスでバカみたいな人間になりたくないと思った1日でござった。
12-27 00:10

人は与えられた環境でなにを掴み取るべきなのかを考えるべきである。それは上司や職場など、多岐わたる。それに不平不満しか言わないのであれば、その中からなにも得るものはない。成長することはなくなる。
12-27 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
