--------


2014-12-27

12/26のツイートまとめ

C_Aozaki

上司2人+俺で飲んでた。やばいね。ストレス溜めてるわ。年末に息抜きさせて上げられたからしら?
12-26 23:58

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MSCmC Stories via @crystalenergy_F @senomotomb @ayase_arisa
12-26 19:42

@HARDCORE_KEN それですわ
12-26 18:14

@HARDCORE_KEN 今日から値上げなので行きません。
12-26 18:11

@Kuro_mix おつありです
12-26 17:57

@Hibiaoi おつありです
12-26 17:56

@PopuriAngelica ありー
12-26 17:56

仕事終わり。一人で立ち飲みっと。
12-26 17:48

泣いた
12-26 17:45

RT @i_morino: 「なぜ犬の寿命は人間よりも短いのだろう?」 大親友だった愛犬がこの世を去った時、少年が語った感動の答え。 http://t.co/TRsHkurjDd @karapaiaさんから
12-26 17:45

@C_Aozaki 12月26日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:14)
12-26 13:01

まるで心は君への迷路
12-26 07:53

@C_Aozaki 12-25のポスト数:24 (うちRT:0)
12-26 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
