--------


2014-12-26

12/25のツイートまとめ

C_Aozaki

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MSCmC Stories via @HanayoKoizumi @Misapon07 @tomsania
12-25 19:42

@C_Aozaki 12月25日に入ってからリプライ数13を受け取りました(前日:16)
12-25 13:15

@mitsune_acs いやいや何をおっしゃる、ダンナ。俺の休みは身体中からこみ上げてくるアラームの対処のためのオーバーホールさ。
12-25 13:00

あの頃は楽しかった。今も楽しいが……あの頃の楽しさは格別だったよ。ただ無邪気なだけでなく、自分たちがどこにいて、どこに立っているのかだいたい分かってきた頃……思春期とでも言うのかな。その頃に、何のてらいもなく過ごせる仲間たちとの馬鹿話は、最高だった……
12-25 12:57

@mitsune_acs 休みたかった……休めなかった。アポ飛ばされた……
12-25 12:55

マクレーンのダンナ。残業が熱心すぎるじゃねぇですか?
12-25 12:52

文武両道容姿端麗、けれど貧乳
12-25 12:27

ISCO…田舎っぽく素朴で! そばかすの似合う女の子! ちょっぴり見た目はダサいけど! お好きな人にはたまらんですたい!
12-25 12:20

C_Aozakiさんの脳内は「明」35% ポイント:185pt ランキング:100802位 http://t.co/YiYQeMXMwq #twimaker
12-25 09:31

@kaseyuki おはありたん
12-25 08:33

@_xider おはありよ
12-25 08:33

I'm at 島本駅 (Shimamoto sta.) in 三島郡島本町, 大阪府 https://t.co/5c6GvSTmJ1
12-25 08:27

夢から覚めたようだ
12-25 08:27

@kaseyuki ハマってます
12-25 00:45

@C_Aozaki 12-24のポスト数:33 (うちRT:0)
12-25 00:39

あ。今年もブッシュドノエル作り損ねた
12-25 00:35

@kaseyuki キャバクラ最高!
12-25 00:32

可愛いケーキ http://t.co/Ato7g8Hn60
12-25 00:30

@kaseyuki 恋人に限らなければな
12-25 00:27

不細工がバカみたいな推理をしてるあたりにテレビの限界を感じる
12-25 00:27

@kaseyuki それぐらいならいいよ。恋人が〜、リア充が〜、みたい意見をみてると片腹痛いよね
12-25 00:22

クリスマスを呪うのは、クリスマスに楽しくなろうと努力した奴にしか権利がないわ。そう思えるようになった。
12-25 00:20

あぁ。
12-25 00:19

メリークリスマス
12-25 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
