--------


2014-12-22

12/21のツイートまとめ

C_Aozaki

@konntea_ ありがとう。
12-21 23:50

@konntea_ チラッ
12-21 23:46

スノハレ早漏って言葉がありましたね。
12-21 23:46

12月に入ってから、欠かさず酒を飲んでたし、吹雪の中、公園で昼寝をしたりしたのが敗因か。
12-21 23:44

@mitsune_acs 安元さん……
12-21 23:43

@kaseyuki 可能な限りの対処療法のおかげで、だいぶマシだわ。ありがとう。
12-21 23:43

地獄の沙汰も君次第のほうがテンションがあがった。なんだろ、これ……
12-21 23:42

生存戦略
12-21 23:33

むらむらします
12-21 23:31

大亀あすか
12-21 22:51

絵麻ちゃんかわいいつらい。
12-21 22:48

RT @nikonikohigu: あんたがたどこサーオタサー姫どこサー黒髪さーかわいこぶってさーブスさーオタサーには童貞がおってさーそれを姫が全員捕ってさー寝てさー抱いてさー食ってさーそれーがtwitterでちょいとあーばーれー
12-21 22:45

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MSCmC Stories via @senomotomb @crystalenergy_F @_xider
12-21 19:42

霧子ちゃんが可愛い
12-21 14:30

@mitsune_acs 自由の騎士ゆえに。ゼンラーペンデュラムの振り子を止められない!!
12-21 14:17

やだ、今週も霧子ちゃんが可愛い
12-21 14:16

@PopuriAngelica 風邪っぽい。ありがとう
12-21 14:14

@deko_you 普通の風邪だと信じたい。ありがとう!
12-21 14:14

@marineglace ありがとう!
12-21 14:14

回復しねぇ
12-21 14:09

37→37.8→38
12-21 14:09

@C_Aozaki 12月21日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:20)
12-21 13:06

なにかがおかしい
12-21 11:52

ゼンラーマン
12-21 11:51

女の子のサンタコスを見てると、もういかがわしいお店にしか見えない。行きたいなぁ……
12-21 11:50

@sio_yaki_soba おかえりなさい
12-21 11:47

二日酔いではなく、これは風邪じゃ……
12-21 11:45

ミオちゃんかわいいな
12-21 11:29

あと、そろそろ肝臓がいってまうから、今日と明日は休肝日。
12-21 11:06

背中痛い。
12-21 11:05

@sin_kihakun プレゼントするものだけどね
12-21 01:51

命がけ、勝負時、油断をなさらぬように
12-21 00:43

@C_Aozaki 12-20のポスト数:37 (うちRT:0)
12-21 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
