--------


2014-12-18

12/17のツイートまとめ

C_Aozaki

以前行ったラーメン屋を探したのだが思い出せないので諦めた
12-17 21:15

@KN33S0_rty らいてぃにいじめられた
12-17 21:07

@KN33S0_rty いいのだな?
12-17 21:05

@OrangePocket2 おかえりなさい
12-17 21:00

@KN33S0_rty こうして俺をブロックするらいてぃだった
12-17 20:59

@KN33S0_rty おまえ、きえちまうのか……?
12-17 20:58

@KN33S0_rty かわいくねー
12-17 20:56

@KN33S0_rty
12-17 20:52

晩御飯の用意はある。
12-17 20:51

ラーメンを食べるか否か
12-17 20:51

@KN33S0_rty who?
12-17 20:51

@mitsune_acs ありがとう
12-17 20:40

@KN33S0_rty だれだ
12-17 20:40

つまんなかった
12-17 20:38

@xx_hosshii_xx おかえり
12-17 20:20

なんだろうね、このガールズバーの楽しくなさは
12-17 20:20

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MSCmC Stories via @crystalenergy_F @arutoria @mitsune_acs
12-17 19:42

@mitsune_acs おかえり
12-17 18:59

@mitsune_acs おつかれさまです
12-17 18:11

@mitsune_acs そこまで詩人になれないわ
12-17 18:07

I'm at 大正浪漫酒房 月読 - @tsukuyomitaisyo in 大阪市浪速区, 大阪府 https://t.co/zYehJ6DKkt
12-17 18:05

@Kuro_mix おかえりなさい
12-17 18:00

@mitsune_acs 歌詞だもの
12-17 18:00

冬の空気は僕の心を恥ずかしいほど見透かすぐらい透明だった
12-17 17:55

Lightningさん買っておかないと、バッテリーがなくなる。
12-17 17:53

そうだ、月読にいこう
12-17 17:52

@C_Aozaki 12月17日に入ってからリプライ数9を受け取りました(前日:24)
12-17 13:01

寒すぎ、シャレにならん (@ 島本駅 (Shimamoto sta.) in 三島郡島本町, 大阪府) https://t.co/fUKeeoMBlK
12-17 08:30

@kan_taku おやすみー
12-17 00:52

悠木くん、かわいいな
12-17 00:49

@_ocean_moon おかえりなさい
12-17 00:45

やばいね。アニサマの悠木くんを何度も見てしまう
12-17 00:44

世の中のみなさんは、これを心の底から笑えると思ってるの?
12-17 00:22

まじで?
12-17 00:22

やべぇ。今やってる、おぎやはぎの番組がつまんなさすぎて吐きそう。
12-17 00:15

いや、ちがう。バカが好きそうな格好を選んでるのかな。
12-17 00:11

タレントやスポーツ選手のファッションを真似してるのがバカばっかりなんだ。だから結果的に、タレントやスポーツ選手が嫌いになる。
12-17 00:10

逆なんだよなぁ
12-17 00:09

@_xider やっぱ、うまいよなぁ。米。
12-17 00:08

スポーツ選手の稼ぎ方をみてると、人生を破滅しそうだなぁと思いながら、今年の年収がどんなものなのかを思い馳せる
12-17 00:07

@mitsune_acs おやすみつねー
12-17 00:06

@C_Aozaki 12-16のポスト数:37 (うちRT:1)
12-17 00:05

@sin_kihakun おやすみ
12-17 00:05

@92163 おかえりにいさん
12-17 00:05

@_xider おこめうまかった
12-17 00:04

あああぁぁぁぁぁぁ!!! ああぁぁ!! だぁぁっ!! わぁぁぁぁっ!! ああぁっ! くそぉっ!!! エレナぁぁぁっ!!! 愛してるッ!! おまえに夢中だ!! エレナああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
12-17 00:01

@tomsania おかありびん
12-17 00:00

@_xider しゃり食べたい
12-17 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
