--------


2014-12-17

12/16のツイートまとめ

C_Aozaki

@KN33S0_rty はらわた
12-16 23:59

@_xider おしゃーり!
12-16 23:55

@rui_rock おかありちゃーん
12-16 23:55

@marinesnowx おかありまろん
12-16 23:55

@mitsune_acs おかあり
12-16 23:55

@KN33S0_rty 爆ぜろ
12-16 23:55

@Hibiaoi おかありです
12-16 23:55

@sin_kihakun おかありでござる
12-16 23:55

@rori_ginbar おかあり〜
12-16 23:54

@kan_taku おかあり
12-16 23:54

ただいま
12-16 23:51

#nowplaying オーイシマサヨシ - 君じゃなきゃダメみたい / TVアニメ「月刊少女野崎くん」オープニングテーマ「君じゃなきゃダメみたい」 - EP http://t.co/GlLxXMhz9j
12-16 23:43

@mitsune_acs いやいやなにをおっしゃいますやらははは
12-16 23:42

@mitsune_acs ありがとう!
12-16 23:41

@mitsune_acs かーせーぐーぜー!!止めてみな!!
12-16 23:38

@casis_milk みょんさんもお疲れッス。おつありっす。日付超えるのはきついっすね……寒さが余計に応えますな。
12-16 23:38

@mitsune_acs 俺なんかまだまだ。
12-16 23:36

俺のことをおやびんさんと呼んでくれる人がいたことに震えてる。喜びに
12-16 23:36

@mitsune_acs うまいなぁ
12-16 23:36

@KN33S0_rty http://t.co/1AMqyQ2WUC
12-16 23:35

今日のハイライト仕事の話が唐突に舞い込む。女の子から今日のデートの話が舞い込み断る。女にはフられ、雨にもフられる。
12-16 23:34

忘年会じゃなくて忘日会でした。
12-16 23:32

飲みすぎた?記憶がある。意識もある。おーけー!意味わからん自撮り写真もない!
12-16 23:31

ハードコアさんに電話する
12-16 23:29

@casis_milk それ!すごくわかる!!
12-16 23:29

@koupo10 わーい!
12-16 19:57

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MSCmC Stories via @i_morino @rori_ginbar @_xider
12-16 19:45

@C_Aozaki 12月16日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:30)
12-16 13:12

デートの誘いを積極的に断って行くスタイル
12-16 12:10

なるほど!いいね!
12-16 08:28

RT @junk_yumeiro: そういえば昨日TLで見た「笑い声の高さは喘ぎ声のそれと同じ」という話を踏まえた上で今日同僚の女の子を笑わせてみた結果,あまり声を出さずに手で口を抑えて押し殺すように笑うタイプだったので,なるほど……なるほど……!と思いました。
12-16 08:28

@Misapon07 おはぽんさん
12-16 08:07

恋して初めて知った君
12-16 08:05

@C_Aozaki 12-15のポスト数:75 (うちRT:3)
12-16 01:32

ひゃん
12-16 00:02

×感真姫⚪︎上牧
12-16 00:01

#nowplaying スキマスイッチ - ゴールデンタイムラバー / 鋼の錬金術師 http://t.co/pjpR7iZXGw
12-16 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
