--------


2014-12-14

12/13のツイートまとめ

C_Aozaki

RT @sinrinet: 「マンガで分かる心療内科」のアニメ版の一番の見せ場は、みなさまご想像の通り、アイドル声優のみなさまが、全力で「勃起」とか「ED」とか「露出」とか叫ぶところです。
12-13 23:32

なるほど
12-13 22:20

なにごとだろう
12-13 22:17

やべぇ、あっきぃとはまきさんと電話したのは覚えてるけど、Twitterをやってる記憶がない。履歴があって戦慄した。
12-13 22:06

@luck_has_turned @kaseyuki @shirufan @sophit_ele @rightlight2 おつありでーす
12-13 22:01

RT @Digi_advntr15th: 3つのデジタマから3つの新情報、解禁!▽タイトル デジモンアドベンチャー tri.(トライ)▽キャラクターデザイン:宇木敦哉 シリーズ構成:柿原優子 監督:元永慶太郎▽キービジュアル http://t.co/hmMdss7xAz h…
12-13 22:00

今からご飯食べて、一時間かけて難波へ行き、40分。終電がなくなるな。二日酔いの日ぐらい大人しくしてよう。
12-13 21:42

仕事終わった。キャバクラ行くか……
12-13 21:41

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MSCmC Stories via @masu_mikan @_xider @donutw
12-13 19:45

PV
12-13 19:15

職場でwin-win無条件
12-13 19:15

普段全然残業しないのに、休日出勤な上に残業です。
12-13 17:44

長縄くんは何処から声がでてるんだろう。すごいな。
12-13 15:14

RT @tabasa_uran: ちょっと何やってんの http://t.co/mulaniON86
12-13 13:53

@C_Aozaki 12月13日に入ってからリプライ数8を受け取りました(前日:3)
12-13 13:06

@mitsune_acs がんばります
12-13 08:53

@mitsune_acs かーせーぐーぜー!!とめてみな!!
12-13 08:51

@marinesnowx おはおつありまろん
12-13 08:51

@92163 さんきゅっ
12-13 08:50

強烈な二日酔いを抱えて、出社
12-13 08:49

@soccerboy110303 ありがとう
12-13 08:47

@soccerboy110303 昨日はすまんかった
12-13 08:34

二日酔い奴
12-13 08:16

でんわつながらないからつらいね
12-13 00:26

@soccerboy110303 がくって
12-13 00:25

両目からPileじょえほうを絞るためk左目を閉じる俺いけめん
12-13 00:24

@soccerboy110303 さっきからひざからけずれる
12-13 00:23

おとこまえすぎてつらい
12-13 00:23

でいすいなおれ http://t.co/IA9VNmc9cJ
12-13 00:23

泥酔は事務所で起こってるんゃなき、現場で起きてるんだ!!
12-13 00:22

しらないひとに、次の駅はなんgすか!?ってきいてしまっあ
12-13 00:21

おざわありちゃんがかわいいのはまちぎいない
12-13 00:20

#nowplaying 佐倉千代(CV:小澤亜李) - ウラオモテ・フォーチュン / TVアニメ「月刊少女野崎くん」エンディングテーマ「ウラオモテ・フォーチュン」 - EP http://t.co/o1bf5kIyp7
12-13 00:20

…-アカウントまいざえてえね?
12-13 00:19

いまならこころそこからおもえるのはえりかさまがさいこうのおんなだおいういうこと
12-13 00:19

みぎへひだひへー
12-13 00:18

ちょくりつつらい
12-13 00:17

なかみなみおわってるなぁ
12-13 00:16

@C_Aozaki 12-12のポスト数:3 (うちRT:0)
12-13 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
