--------


2014-11-29

11/28のツイートまとめ

C_Aozaki

@soccerboy110303 みきらないであげてぇ!!!
11-28 23:58

@soccerboy110303 やすにゃんなら、トッキュウジャーをうまいことしてくれるって信じてる!!
11-28 23:55

@soccerboy110303 やっぱ、靖子はぱねぇわ。龍騎みたいエポックメイキングなフィルムさえもまとめてくるぜぇ
11-28 23:52

@soccerboy110303 身も蓋もないというね
11-28 23:49

@soccerboy110303 あれは驚いた
11-28 23:47

@soccerboy110303 やっぱり、安いお色気よりもヒーローだよなぁ。ナオミちゃん、マジヒロインだったのになぁ
11-28 23:45

おー、目の前に座ってるハゲが寝てるはずなのに唇を突き出してる。あれか。わかりやすくチューしてる夢か。俺もしたいわ!女の子と
11-28 23:44

@suiheki567 おかえり
11-28 23:42

@soccerboy110303 ライダーの女の子、毎度可愛いのに、いまいち盛り上がらないよね。盛り上がるのは、お父さんとか鬼いちゃんの股間だけだよね
11-28 23:42

秋山が年上で、阪急電車で膝から崩れ落ちる男の図 orz
11-28 23:41

秋山莉奈、何やってんだろ。そろそろAVこないかな
11-28 23:40

@soccerboy110303 たぶん電王をちゃんと見てない証拠だわ。酔っ払ってたのと、秋山くんに惚れてたあたりダメだわ。
11-28 23:39

@soccerboy110303 やべぇ、覚えてない。覚えてるのは、「おれ、今、いい顔してるだろ?」だけだわ
11-28 23:37

いまじん
11-28 23:34

#nowplaying コックリさん(CV:小野大輔)、狗神(CV:櫻井孝宏)、信楽(CV:中田譲治) - Welcome!!DISCOけもけもけ http://t.co/A329rGfdgG
11-28 23:34

ここはどこ!?茨木市
11-28 23:33

@92163 万が一に掛けるのか………無理だよ!!俺のるなちゃんとるなるーはちげぇよ!
11-28 23:33

@92163 残念!ちんこがないわ
11-28 23:32

るなちゃんにデートを申し込んでるんだが、いい返事を貰えない
11-28 23:31

いわゆる一つの週末アカウント
11-28 23:27

俺が休みだと思った日に出てくるアカウント
11-28 23:27

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7MSCmC Stories via @GOMECY @mariwonette @senomotomb
11-28 19:45

@C_Aozaki 11月28日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:2)
11-28 13:16

@C_Aozaki 11-27のポスト数:6 (うちRT:0)
11-28 00:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
