--------


2014-10-26

10/25のツイートまとめ

C_Aozaki

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @crystalenergy_F @Misapon07 @bottlefairy
10-25 19:45

@C_Aozaki 10月25日に入ってからリプライ数6を受け取りました(前日:2)
10-25 13:06

風呂だわ
10-25 01:23

とりあえず。
10-25 01:21

あ、あかん。寝てまう
10-25 01:20

今、シャワーとか浴びるとやばいわ。
10-25 01:17

@Misapon07 よいすぎでござるよ。ちょっとセクハラしてもいいですか?
10-25 01:16

@Misapon07 やや、これはみさぽんさん。ご無沙汰しております
10-25 01:15

今週はぁ、平日でぇ、五日間、飲みに行きました
10-25 01:14

@rori_ginbar やっほ!たまにやらないとね!
10-25 01:14

熱心な俺のファンなら気づいてると思うけど、酔っ払いです。とりわけ酷いやつ。
10-25 01:13

こんばんは!お久しぶりです!お前らの大嫌いな俺だよ!
10-25 01:12

上条さんの登場を待たずして、幻想はぶち壊されました
10-25 01:12

@tsubassa_et47 おやすみなさい
10-25 01:11

あの頃はまだ、誠実さや誠意があれば伝わるとおもってました。
10-25 01:11

メモオフの話はやめろ!俺の古い恋の傷をえぐるな!ガリさんがくるぞ!!
10-25 01:10

寝る前にやりたい10のこと。1.牛乳を飲む2.生ウコンをかじる3.風呂に入る4.寝る
10-25 01:09

スタスカでもいい。イケメンが出てくるゲームでイケメンに学んで、こましなブサメンになりたい。
10-25 01:08

不意にストロボエッジを読みたくなった。
10-25 01:07

会うたびにいい女になってる気がする。俺以外にはいい女になってる気がする。
10-25 01:06

営業ランクB2
10-25 01:04

やっぱり、美人は僕みたいな底辺ブサイク底辺営業マンの相手なんかしてくれないんだ!!
10-25 01:04

なんかごめん
10-25 01:01

@C_Aozaki 10-24のポスト数:4 (うちRT:0)
10-25 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
