--------


2014-10-20

10/19のツイートまとめ

C_Aozaki

RT @mariwonette: サイトでは1コーラスずつ聴けますのでぜひいらして下さいね♪http://t.co/yN7tiedZBq説明で花魁とくノ一をなんて英訳したらいいかわからず、「hi-class Geisha」「female Ninja」って書いたのだけど、見返すた…
10-19 22:45

とってむ眠い。寝たら京都へ行ってしまう。
10-19 21:29

牡蠣食べてきた http://t.co/LOKZ4k8KhJ
10-19 21:23

日刊おやびん is out! http://t.co/vSXi7M1OYq Stories via @donutw @crystalenergy_F @LoveLive_staff
10-19 19:45

RT @moscow17: ごめんね 素直じゃなくて夢の中なら言える思考回路はショート寸前今すぐ会いたいよ泣きたくなるよなムーンライト電話もできないミッドナイトだって純情 太陽よ愛に勇気を与えてくれ仮面ライダー 黒いボディ仮面ライダー 真っ赤な目仮面ライ…
10-19 18:42

モイ!Androidからキャス配信中 - http://t.co/7HAjQUOIRA
10-19 16:49

野水いおり、外薗昌也とホラー愛語る自主企画 - 音楽ナタリー http://t.co/IprAhEhF1w
10-19 14:34

@C_Aozaki 10月19日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:22)
10-19 13:06

@xx_hosshii_xx おはよう
10-19 11:57

070の番号をD、A、Sに持っていけるのか。まじで?
10-19 11:57

My #Ingress agent profile. http://t.co/AexJcQQb5A
10-19 11:17

静岡行きのチケットを手に入れないと。
10-19 10:49

肩痛い
10-19 10:18

依頼『真・賤ヶ岳 VS前田/柴田軍 中級』を達成しました。 #しろくろJ
10-19 10:10

2014/10/12-10/18のねむりタイプ就床起床のリズムが乱れている夜行性タイプ。寝る間を惜しんで夜空を飛び回るモモンガのよう。http://t.co/zP7UbwdCqN #nemurilab http://t.co/bbe9nwfWho
10-19 09:35

@C_Aozaki 10-18のポスト数:89 (うちRT:9)
10-19 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

蒼崎真紅

Author:蒼崎真紅
こんにちわ!
蒼崎真紅のブログへようこそ!
ここでは、蒼崎の小説やゲームやアニメのレビューなどを紹介していきます!
なお、このブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
ただ、リンクしましたよ。と一言頂けると、蒼崎も見物に行けるので、下にあるメールフォームから連絡して頂けると幸いです。

リンク
TWITTER
ブログパーツ@ステータス
蒼崎真紅さんの読書メーター
ブログパーツ@グラフ
蒼崎真紅さんの読書メーター
最近読んだ本
蒼崎真紅の最近読んだ本
Twitter紹介
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
検索フォーム
